

MHF日記②⑨

ちょんばんわーチィ━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━ッス おなじみエトですわよっ(*´Д`*)\ ちょっと久しぶりの更新になってしまいました(;一▽一)

今日の更新は!HC素材出続け集です(○゚ε゚○)プププー

今誰アシ来てますよねー^^エト・・・・あれからめっちゃHC素材でるんす(* ̄ー ̄)キラン

すいません!自慢です(キッパリw

でも異常にでますププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!!

まずは大剣の強化に必要だった上位ディア素材のこれ!!

HC素材

凶悪なねじれた角!!・・・いつもいいますが!この角のどこを見て凶悪なと判断するんだ@Д@;

凄くねじれたと凶悪にねじれたの見分け方を教えてくださいw

・・・まさか・・・気持ちの問題かっwww

ま!でもおかげさまでスカサリさらにキョーーーカ!!!

スカサリさらに強化

これでなんとか普通のクエにも多少は持っていけるようになったどーー(´Д`)ノシ

さらにっ!!!ガンスも素材集めいたしまして~・・・まずは!カム!!

カムHC素材

そんで連続してヴォル!!!

ヴォルHC素材

これでSS撮り忘れましたがwリオの強化もできましたー@Д@¥ヤッタジェーーw

そして~まだまだ~!!!

さらに大剣の強化に必要だった!これ!!!

レジェブタグッジョブ

ブタさんも激しく活躍してくださり~!!!!

あとはババ変素材!!!

と!ここで~@Д@www

あの!405さんこと!ヨーコさんがエトが貼ってたクエに参加してくださりましたー(≧m≦)

さすが!ヨーコさんでした!サクサク回せて!さすがのPS(^◇^)\

しかも!ヨーコさんの勝利の女神効果も働き~・・・

エト&ヨーコさん

無事!ババ変素材もゲトーー!!!!

しかし!SS撮り忘れたっwwww

これでスカサリの強化も紙切れ@4枚となりました(8月21日現在w

よっしゃーーー(*´Д`*) この調子で頑張りMOS!!!

ちなみにここで紹介したHC素材はどれも4戦以上やってませんww

エトのリアルラックはいつまで続くのか・・・ププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!!

ではwたまには自慢話でした;▽;

ごめんなさいね*▽*

自慢になっちゃって*▽*w

ウフフフ(*^。^*)

でもこの記事見たらもれなくラックがおすそわk・・(ry

バイチャーーー\(^o^)/








MHF日記②⑧

こんばんわっっ(*´Д`*)ノシ エトだすw昨日は地元の花火大会に行ってきましたぞっ(^-^)¥・・・・も!!もちろん奥さんと子供とですよっ(´Д`;)?!・・・な?!なんなのっ!その疑いの目はっ!!!

ということで最近更新サボって何してたかというとですね~・・・これです(*^^)v

HCキャンペーン

ふ~・・・なんちゅうか・・・フント最近の何か買ったら何かお得的な掴み商売ですが・・・

すごくひきつけられましt・・(ry シクシク

とりまこの度新登場したHC武器をつくれば後にただで1本あげちゃうよってことですがね^^簡単に言っちゃうとw

エトは今回副賞はブルジュラーレ狙いですっ(◎Д◎>ビシッ

なのでこのHC武器を作成っ!!!!

リオ作成!

HCガンスのリオ=バーストフレアですっ(*´Д`*)¥

なんでこれかって??

名前がかっこいいからです(キリッ

決してガンスに傾いているからとか・・・

大剣よりガンスが好きになっているからとか・・・

巷でやや噂のような理由ではありません(;一Д一)w

あくまでエトは大剣魂貫きますっ(◎Д◎ノ+--

でも・・・まぁ・・たまたまですよ・・・たまたま素材がね・・出ましてね・・・

リオ強化!

強化しちゃいましたーーーーー(@Д@¥ピース イヤ・・ピースじゃないな・・・OTZガックシ・・・・w

AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

しかし!!ちゃんと大剣もやってますよっ(^◇^)ノ

はいこちらっ!!

スカサリ強化!

スカサリも強化できましたーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/DAHAHAHAHAHAHAHAHA

スカサリペズィコって名前ですが~・・・・

このスカサリペズィコを2400回言ってみてください!!

噛む噛まない関係なくもれなくアゴの方の関節の病気になるでしょう;Д;w

あ!そうだそうだ!オマケですw

この間急に兄貴に接待されまして腱キリン行かされ・・・ゴホン!行かせていただきましたw

初めてでしたがなんとか上手く(?)いったようないってないようなでクリアできたときに・・・

キリン腱7コ

腱が7コ一気にでてくれましたー(*´Д`*)ノUFUFUFUFUFU

エトの何気ラック!!!

よし!今からINしてこよーっと(((((/ロ゜)/

じゃねーーん♪




MHF日記②⑦

ほーーぃ(^-^)ノこんばんわwおなじみエトですが~♪今回ネタを溜過ぎて・・・エライコッチャ@д@;;とりま1コ1コいきましょうね^^

まず1つ目ですが~・・・エト個人の話w

HR800を目前にミラボレアス行ってきましたよ~(*^^)v

フントはね・・・大剣で行く予定だったんですが・・・ガンス装備変えるの忘れてそのまま出発・・・まwいっかwwでガンスのまんま突撃ーー@д@¥の映像w
一騎討ち

これが甘かった><;エトのPSの無さが光るひかるwww

ガンスもエセで使ってんのにPSまで無いとくりゃあ・・・時間ががg・・(ry

はいw怒涛の35分針かかりましたね;д;

長かったーー>д<体力無限かと思っちゃいましたw

では!次ですが・・・・

この度うちの㌧㌧荘でのイベント日!㌧㌧の日でした^^¥

この度は同盟合同イベということもあって大勢の方に参加いただきましたー^^ノ

みなさんのフレさんも交じっていただいてエトが一方的に知ってる方々も有名ブロガーさんもたくさんおられました(*^^)v

なんかいつもブログ見させていただいてる方を間近で見ると・・・なんか・・・芸能人にあった気分ですよねw
㌧㌧の日(凶暴ラヴィ)

前記事にしましたどずさんファルさんともこの場でリンクさせていただいたんですよー@д@¥

みなさんお疲れ様でしたーー>▽<ノシ

おかげさまで・・・・ラヴィが・・・・・
ラヴィの最期

死にました(キッパリ

んで次ですが・・・・

エトもこの度棘眠&暴君来てましたねー^^¥なので最終日に同盟のだいずさんに誘っていただき

暴君へデッパツ@д<b

やっぱねw同盟さんとか団メンさんとのクエは面白いすねw

キャッキャウフフで暴君のなわばり荒らしてきましたw

なわばり荒し

おかげさまで剛翼だけ2枚GET!!!

でもなんか率直に思ったこと・・・

最近の暴君て・・・・・

玉のかけらとキルドチェック出すぎじゃないですか;д;

なんちゅうか・・・こんなに出てました??

こんなガラクタ求めてないんじゃーーーーーーーーーぃwwww(@д@σピーーーーーーーーーーン~*

でもだいずさん!誘ってくだsってありがとでしたー^^>テレテレ

ほいで最後!

エト初めてガンス広場にデブーwしてきましたww

前々から行きたかったんですよね@д@¥

㌧㌧にも屈指のガンサーさんいますが外のガンサーさんとかもいったいどんなのだろうと興味がありました^^b

兄貴がrちょうど広場に行くゆーもんですから

便乗させていただきました^^ノシ

ガンス広場にて

こんな感じでガンサーさんによるガンサーさんのための広場ですね^^

CM~毎週金曜鯖①PM9:00~ファニー2にて開催中!!!

すんげーーすよwマジになんちゅう上手さだって完全にエトシビレまくって泡ふい・・・てはないですが!感激しましたww

そのベルで参加させていただいた時のSS
ガンサー4

いんやーwすごい!ガンサーさんはベル好きだって聞いたことありますが・・・手慣れ過ぎですwww

初めて目の前で竜撃回避見れましたし@д@w

かっちょえぇーーーwww

あ!ではここでもう一つCM~

ガンス広場では始まりとか少しのルールがあるようです^^

エトが聞いた範囲では~・・・・

閃光&ワナ禁止!

スタート同時にガッチャン(装填)

するんだそうですー^^¥

4人で合わせてガッチャンはカッコイイすw

・・・・・・・・は~・・・記事多くて疲れた・・・・OTZ

んですが!読んでいただいた方!ありがとうございます(*^^)v

今日はこの変で~(^◇^)ノシ












MHF日記②⑥&リンク紹介

ふー(;@3@)毎日暑いですなー><;・・って感じですが暑い日がやってきてちょっとワクワクしてる感じのエトです@д<b

今回も先日ありました団イベの話とクエの話、さらにこの度新しくリンクさせていただいた方の紹介でございます(*^^)vピース

まずは恒例の団イベです^^今回はぁーーーー・・・・・

腕相撲ーーーーーw

でしたw

ランドの腕相撲場所を占拠しつつ・・・・

㌧㌧の日(腕相撲)

こんな感じで始まりましたーーーーーーw

なんでみんな落ち込んでんだーーーー@▽@;wwww

しかしね・・・エトは楽しみだったのです・・・w

エトこう見えて・・・ちょっと腕相撲(MHFw)結構自信あったりなかったり・・w

いちおう㌧㌧内では優勝しちゃいました(*^_^*)¥エヘヘヘヘw

ん??ゲームで勝てないのにだって???

ふ・・ふんwそんなこと思ったあなたにはこのま○さんの格言をくれてあげますわ@д@w

『何かで勝てればいいのよww』

以上!w

あとは最近のクエの様子ですねー^^

まずはこれも先日剛グレンの尻尾斬りPTに参加させていただきましてっと・・・w

剛グレン尻尾斬りPT

なんとなく独さんまぼさん装備かぶってるのでヤジルシうっときましたw

で!逆鱗も3コもらっちゃったり・・・

無事にこの大剣が・・・

グレン剣強化

強化できるようになりましたーー(*^^)v

あとはコルゲン・・・・じゃないやwアルゲンクエが来てますねー^^¥

エトもとりま大剣の作成は出来ました(^◇^)

@1コまでは4~5戦くらいで集まったのにね(お守り効果カシラw)・・・@1コが全く出ないワナにはまりました><;

しかしさすが運営様のワナ!!!最後はこんな形でフィニッシュTдT;

アルゲン鉱石5コww

お守りももっていってないのに5コもでました・・・・w

いらん!こんなにいらんwww(キッパリ

あ!そうだ!そうだ!おまけなんですがこの度のBPプレゼントで・・・

進化大剣

にゃははw見事大剣BPもらっちゃいましたーーー@▽@¥

フントごっちゃんです(^◇^)¥

これもエトの大剣愛が成した・・・・・事でもない・・・ですわな・・・w

でも自分だけそう思っておきます@д@¥(キリッ

そしてそして!この度我らが㌧㌧の同盟さん!紅さんからだいずさんがおめでたくブログを立ち上げられましたのでご紹介です^^¥


だいず工房

いあーwだいずさんの弓愛を感じるブログになってますねー@д<b

エトも弓を使いだしたときはお世話になろっと(^◇^)b

PV(プライベート)のことも綴ってあるので生活感も見えますなー@д@r

これからどんどん記事を期待してますー^^ノシ

エトも載せてくだされよっ(*^。^*)

では!今日はこの辺でーー^^ノシ

MHF日記②⑤

こんばんちゃ(^◇^)フントみなさまお久シブリーフですwなんちゅってもね最近エトは家族旅行にいきましてねwなかなか書くヒマが無かったという・・・感じ@д@;?

ちなみにね^^家族旅行は神戸に行ってきました(*^_^*)

いあーwなんちゅっても街並みがキレイねw雰囲気あってカップルデートなんかにももってこいの感じでしたよw

写真とかも後々で紹介できたら随時載せようかと思いますよ^^w

まwエトは家族!!!旅行なんでカップルを横目に子供と奥さん連れまわして(連れまわされてw)ましたけどもw

神戸牛・・・オイシカッタヨw

ほんでMHFの話はあまりないんですが(;一_一)

これだけは載せておきたいということで1枚だけSS投入!!!

世にもうらやましい・・・かもしれない報酬ですw

mhf_20110602_001843_370.jpg

にゃーーっはっはっはっはwこれはとても運が良かったですねw

おかげさまでルコライトも作成できまして・・・・いっきに稀珠0!!!

でも良いのです!なんとなく・・・変な自信でまた出そうな・・・そんな気がしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってwことで今回の更新でしたっ!

神戸バンザーーイ(^◇^)ノ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
