

MHF日記⑤

こんばんわ~(*^_^*)久々更新のエトです~\(^o^)/

って!ゆーかですね・・・昨日記事書いたんですが・・・なんかメンテ中ってことで・・・記事消えましたTдT;

って!ことでリトライww

今回はそろそろSSがたまってきたので総集編も兼ねてSSを解説付き紹介です(^◇^)

まずは!・・・みなさん気になってると思うのでエト特集wwww・・・エ?!キニナッテナイ?!
繧ィ繝医た繝ュ竭?_convert_20101011203326
はい!!エトです(*^_^*) ブログ書いて初のソロSSww
この姿みかけたら声かけてくださってもいいですよww
特集2枚目
繧ソ繧ス繧ャ繝ャ繧ィ繝遺側_convert_20101011205723
はい!これ団部屋での1枚です\(^o^)/・・・ね!なんか哀愁ただよってていい感じと思いますww背中で語る男・・・・(-。-)y-゜゜゜・・カッコイイww

って!ことでエト特集はこれまでにしてこっからフレさんとも写したSS紹介特集です(*^_^*)

まずは何度も名前が出させていただいてるリニさんとのSSですw
繝ェ繝具シ・お繝遺贈_convert_20101011203410
はい!こちら!また後ろ姿ですがこれはエトの趣味です(^^♪そしてこの背中合わせの格好^^実は2人の勝ちポーズなんです(*^_^*)いけてますでしょww

なのでこの勝ちポーズのさらにもう1枚
繝ェ繝具シ・お繝亥享縺。繝昴・繧コ竭・_convert_20101011205801
横から見たらこんな感じですwwSS映りがいいポーズだと思います^^¥

で!続いてこのポーズの3人Ver.もありますwwご参加はライトさんとリリさんです\(^o^)/
繝ゥ繧、繝医Μ繝ェ繧ィ繝遺即_convert_20101011210804

ってな感じですね^^ノうん!やっぱ後ろ姿は何か哀愁ただよっていい感じですね(*^_^*)

で!で!次はなんと同じ㌧㌧の団員さんでエトが勝手にSS撮影したwwナッチャン(NATU)さんとの1枚w(カッテニトッテゴメンネww)
繧ィ繝茨シ・セ・スッ・・スャ・拈convert_20101011205931

ね!ナッチャン気づいてないっぽいショットでしょwwwケケケケケww・・・ゴメンナサイTдT;

んで!ラストショットですが!これはいいですよ~\(^o^)/これはババ変にいったときのSSですがリニさんと同じ同盟さんの悪魔さんとmomoさんも一緒に映ってくださったSSです^^・・同盟の方々も良い方多いな~と実感したひと時でした(*^_^*)
繧ィ繝医Μ繝区が鬲芭omo竭」_convert_20101011204727

ちなみに左からリニさん、悪魔さん、エト、momoさんです~\(^o^)/みなさんお世話になりました(^◇^)

はい!今回は総集編でしたがいかがでしたでしょうか(^◇^)みなさんも楽しいMHF生活をノシ

エトセトスペシャルサンクス

リニさん
ライトさん
リリさん
ナッチャン
悪魔さん
momoさん
幻さん

この場を借りてありがとうございました~\(^o^)/

~~~~今日のプーギーモモ(奥さん)の一言~~~~

明日のデートはどこに行こうかな♥










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~^^ノシ 初めて書き込みで~す
先日は、手伝って頂いてホントにありでした~^^
手伝いに行ったつもりが、逆に手伝ってもらうことになっちゃって^^;
何かの時は、お手伝いしますので、気軽に声掛けてくださ~い^^ノ
役に立てるかは別ですが^^;

ヤッター^^ ブログに SS 採用してもらった!

パステル調の明るくて、ほのぼのしたブログですね~
これからも、ちょくちょく遊びにきま~す^^ノ

悪魔さん

おぉ(^人^)ご訪問ありがとです~(^∀^)>

いやいや、とんでもないですよ~(^^ゞ助かりました…し!何より楽しかったです~q(^-^q)感謝です~!

また是非もちつもたれつで仲良くしてやって下さい(^人^)

SSもとりで使わせて頂きました~(^∀^)>また悪魔さんのソロSSも撮らせていただいてアップさせてもらえればと思います~o(^-^o)(o^-^)o

ほのぼのページは奥さんの趣味です(笑 喜ぶと思うのでお伝えしときます(^^ゞ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
