

MHF日記④

ども~(^◇^)不定期更新中のおなじみエトセトです~(@^^)/~~~

今回は9・0アップデートと言うことでその話題w・・・遅いですがw

今回は新しい舞台での戦いとの事でメッチャ楽しみにしてました~(*^_^*)

高地??でしたっけ(@_@;)あやふやでスマソwともかくグレンゼブルというモンスが生息してるそうで、さっそく討伐へ参りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

メンバは前にご紹介したリニアさんリリゼットさん・・そして元団のライトニングさんです(^^♪

高地に到着!!!!
繧ィ繝医Μ繝九Λ繧、繝ェ繝ェ_convert_20101002210152

ま!みんなはしゃいでますわな(*^^)v

途中でシカさんにあったりファンゴ的なイノシシとも戯れて、ワイワイやってると・・・

うぎゃ~~~~~!!!何かいるんですけど~~~!!!

これがグレンゼブルかぁぁぁぁ!!!!!

・・・・・・ん??ペンギンさん???w

ぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼkぼkぼkぼkぼkぼkぼkbこbこ・・・・・・・・
繧ー繝ャ繝ウ險惹シ神convert_20101002210710
ケーッケッケッケッケwやっちゃりましたよwペンギンさん無事討伐(@^^)/~~~

でもね・・・下位はこんな感じでしたが・・・・上位は結果攻撃力高すぎです(;一_一)
写真はサボったのでありませんが・・・71~でこの強さかよ~(゜o゜);って感じですw
ま!いってのお楽しみにしてみてくださ~い^^ノ

エトセトスペシャルサンクス

リニアさん
リリゼットさん
ライトニングさん
高地
ありがとうございました(*^^)v

~~~~~~~今日のプーギーモモ(奥さんw)のひと言~~~~~~~~~~~~

フカヒレ食べたいワ(*^^)v



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちゃー^-^リリです^-^
挨拶おそくなってしいましぇん(´Д⊂
かわいい色のお部屋ですねえ^-^これからも、よろしくですにゃー^-^ノ

おぉー(^∀^)>リリさん~(^^ゞご訪問&ご挨拶ありです~o(^-^o)(o^-^)o

カワイイ部屋の趣味は…奥さんのですww

これからも団やクエ盛り上げて行きましょうね~(^人^)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
