

MHF日記③

こんばんわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもおなじみの・・・??何か問題でも(';')?wエトセトです~^^ノシ

今日はちょと趣向を変えて!最近お世話になりっぱなしのエトセトフレさんをご紹介しようと思います!(^^)!

まずは!ボクのコンビとしていつも動いてくださっているリニアさんです(@^^)/~~~
繝ェ繝九い縺輔s_convert_20100929213432
メインは太刀を使っておられますが、ガンをもっておられる姿もちょくちょくおみかけします(^^♪
人柄も最高にいい方でいろんなクエでご一緒させていただいてます(*^。^*)まさにエトのブラザーです♪

次にシータさんです(@^^)/~~~
繧キ繝シ繧ソ縺輔s_convert_20100929214159
シータさん!実は元同じ団員さんなんですw・・・でもこのたびボクと同じ感じの理由でエトと共に㌧㌧荘を盛り上げてくださる事になりました(*^_^*)前の団からシータさんは信頼できる方だったのでいろいろとお話させていただいてましたw得意技は寝落ちです( ..)φメモメモ 反応がなくなったら・・・そうかもよw

最後にリリゼットさん!
繝ェ繝ェ繧シ繝・ヨ縺輔s_convert_20100929214254
最近100↑になってホントにおめめです~^^ノシ ふとエトがノラで募集をしてたときに入ってきていただきそれからず~っと行動を共にさせていただいてます(*^_^*)ボクらのムードメイカーさんですね(^-^)・・・山菜じい様が横にいるのも意図的ですwま~・・おじいさんと孫って構図ですなぁ~(^◇^) メインはライトボウガンでおられます(^^♪これからいろんな武器も楽しみながら使っていきましょうね^^bリリさんも㌧㌧に参加予定となっております^^¥

はい!って4人で(エトの写真はナシです・・・ファンが増えるといけないので・・・ウソデスw)最近は行動しております(@^^)/~~~みなさんも見かけたらエトセトに付きまとわれてる・・かわいそう・・と同情してあげて下さい・・・!?おいおいおいおいおい!信じないでよwなかよくしてもらってますw

では!最後に4人でハイチーズwwwww
・斐ラ繝ゥ繧ー繝シ繝ウ_convert_20100929214347

ではまた不定期更新していきますね~(^◇^)ノシ

おっと!エトセトスペシャルサンクス

リニアさん
シータさん
リリゼットさん
双眼鏡
峡谷
山菜じいさん

撮影会もお疲れさまでした(@^^)/~~~ この場を借りてありがとうございましたw










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新、頑張ってるね(*^_^*)
今度、未だあってないフレさん紹介してねw

ところで、SSの画像大きくて困ってない!?
縮専っていうフリーソフトがあるので、それ使うと良いよw
それか、640×640にサイズダウンすれば上手くハマりますよ(*^^)v

兄貴

はい(^o^)すでにみんなには兄貴の名は通ってますw…結果兄貴軽い芸能人に(^q^)W
他の団の方でも、兄貴を見たいって方まで現れました(^∀^)>…のでまたイロイロ皆さんに会って下さい(^o^)ノ

画像の挿入のアドバありがとうございます(^^ゞ めっちゃ苦戦してました(;_;) 640×640ではまるんすね(*^-')b めっちゃ勉強になりました~( ´∀`)/~~

これからここに載せたシータさんとリリゼットさんも㌧㌧に参加されるので、また兄貴!僕共々ヨロシクお願いします(`∀´)>
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
