スポンサーサイト


MHF日記②

どうも(@^^)/~~~エトセトくんですw


第2回目の日記ですが2回目なので昨日のことをw

昨日は1日ほとんど剛キリンに時間を費やしました^^証が弓の強化に19枚もいったのです(@_@;)

弓かよ~><;・・と思ったアナタ!!・・・好きだからいいのですwも~趣味の世界なのですw特にボクの場合(';')♪シッタコッチャネ~

でも久々に求人区デブーしましたw・・・ども求人区は効率重視な気がして気がひけてましたw

でもね・・でもね・・・!昨日はとてもいい方達と出会いましたw名前はこればっかりはおふせします><;

みんなワイワイ言ってやりましたw効率なんてなんのその^^柱にひっかからなくても・・www

ま~こういうクエは楽しいですよね^^?19枚もそんなこんなでソッコ集まりましたw

そしていつものようにコンビのリニアさんに声をかけると・・・フレさんでまだ100↓の方なんですがリリゼットさん、さらには前の団員さんのライトニングさんが3人で遊んでおられたのです^^

エトもここぞとばかりに参加wリリさんのHR上げとみなさんの金策もあってアカムにいきましたw

・・・はい!その通りですwお察しの通りです(-。-)y-゜゜゜

さっそく使わせていただきましたよwキリン弓w

最近餓狼弓にもはまってるのでちょうどよかったんです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それを2戦くらいして1時になってたのでみなさんにごあいさつして・・・サヨナラ~(';')ノシ

エトセトスペシャルサンクス

リニアさん
リリゼットさん
ライトニングさん
剛キリン連戦のみなさま

どもありがとうございました^^>

ではまた不定期に更新しますね~^^・・・読んでね~よって・・・?(゜o゜)シッタコッチャネ~w

ではでは~^^ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
