スポンサーサイト


エトのRIBERTY日記③

更新頻度が今回だけあがった気がするエトです(*´Д`*)w

うぇっへっへっへw

今日は心配してた事が終わりましたw


それは・・・・・・・

900試験のバルカンソロ!!!!!

しかも今日ですので

エトハンゲなんですが、今日の2時よりハンゲメンテということで~・・・

㌧㌧でたっぽり茶ナス終わったのが12時・・・・

そこからなんやら祭Pで交換ののち・・・

1時前に開始しました^^;

メンテあけいるか不明なので^^;

なのでなので!チャンスは一度きり(;一_一)

負ければメンテ明けにかける・・・

勝てば試験クリア・・・

天と地のプレッシャー・・・w

プレッシャー弱いんすTДT;w

んでコイツがやってきましたw

バルカン登場

ミラバルカン!!!!

エトこういう系のモンスターは剣士が比較的嫌われるのでエトも嫌いです キリッ

なので回数も数えるほどしかしたことないっすw

ソロなんてまずないっすww

しかーーーーーーし!!

今日のエトは違ったー@Д@!

ハンゲのメンテ時間が迫る中!!

時間の限り戦いましたよっ!!!

大剣魂にかけて負けてなるものかーーーと!!!

イヤマジにw

んで!最後の一撃シーーンがコレ!!

一閃!

フッw

いつもよりカッコヨク仕上げてみましたぜw

・・・・これ出したかっただけかって?

んなこたぁ!・・・ちょっとある キッパリ!

ほいで、これ・・・・

バルカンの最期

負けて消えうせていく感をだしてみました@д<b

ということでメゼポルタに平和が戻ったそうなw

そしてエトにも平和が戻ったそうなww

・・・・しかしまだルー・・・・いや!なんでもありますまい!!w

大剣魂サイコー!!!

とりま、うれしさあまって叫んだんだなとスルーしてくださいw

いや!やっぱり気にしてください(○゚ε゚○)プププーw

ほいじゃ!今日はこの辺で^^¥

うれしさおすそわけw



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エトのRIBERTY日記?】

更新頻度が今回だけあがった気がするエトです(*´Д`*)wうぇっへっへっへw今日は心配してた事が終わ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

試験突破おめです^^
あの2時前のチャットでのヤッタドーーーーはこれですかな?

そうなんです(。≧ω≦)ノ

皆さんに言おうと思ったらメンテになる時間になって、とりまおちなくてはになっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

まさにあの『やったどーーーーー』

はこれでした(≧人≦)

あれ?

ガンスじゃないの?

エトさんがガンスじゃないなんて、そ・そんなバカな…

ちょww

エトは完全なる大剣魂ですっ キリッ

ガンスはあくまで趣味ですからねぇぇぇぇぇぇぇo(;>△<)o

ちょwww(2回目)

ガンサーちゃいますっちゅーにww

ガンスは趣味です キリッ

そんなだいずさんに5、7、5でまとめて説明すると…

大剣よ

あぁ大剣よ

大剣よ

ど、どうすかなヽ(;´▽`)ノw

No title

試験終了おめでとうございます

大剣でバルカン討伐ですと・・・すばらしい

次はガンスに魂を装填してくださいw

6さん、ありがとうです~(*从>∀o*)o.゚。*・

エヘヘヘヘε-(o´ω`o)

いいプレッシャーがあったせいか、以上に上手く行きました(∩∀`●)っ

もう一回やれって言われたら…イヤな感じです キッパリw

よーし、エトもガンスに魂6さんほどはいれれなくても、込めますゾッ(。・∀・)ノ゛オー

あれ?ガンスじゃないだぁ~( ̄□ ̄;)!!
街に平和...
エロさんがいるから平和なの....?

あっ!!エトさんだったw
間違えちゃった、えへへ

ちょww(3回目)

いつからエトはガンサーイメージがついたんだぁぁぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ

た・い・け・ん

がメインでっす(。≧ω≦)ノ

…………

ちょw今完全に間違えましたよww

試験突破おめでとうございます!

あのバルカンをサブウエポ・・・メインの大剣で打ち破る。
カッコイイですなぁ( ̄ω ̄)☆

こだわりって永く続ける上で重要な要素だと思うのです。
これからも頑張ってくだしぁ!

ヴンヴン!ゲフンゲフン!

メメメメメメメインのっ!!

大剣で、無事クリア出来ましたっo(・∀・)o

何か聞こえたような気もしますが、華麗にスルーしてみることにしますw

どずさん、ありがとうです(*^^*)

これからもメイン大剣の、趣味ガンスで頑張って行こうと思っとりまっす(*・∀-)b

…なんちゅうか…ホントの事言うと、エトみたいなもんが、ガンサーって言われるとそれこそプロハンのどずさん達に申し訳なくて…(^◇^;)

もっと練習して、どずさん達の足元にちっとでも及ぶよーになったらガンサーの名を下さいっ(∩v-*)

10000年と2000年くらい後に…w

それでこそ

大剣魂語るならやってみせねば

とりまおめっとさんでした~
あとはHRためるだけやねー

はようカンストするの待ってますぜ?


余談だけど、スマホからだと一部文字化け・・・
あんまり変な文字使わないよーにね?
最近は色々な物から見れるから・・・

ありがとです~(^3^)/

いや~やってやりましたよ~v(・∀・*)

まぁ、時間はえらいかかりましたけどね~彡(-_-;)彡…内緒ですけど、39ラスタw

ブッヒヤッヒャッヒャッw

まだまだ大剣も練習が必要ですねっ(;^ω^A

えっ!文字化けしてますΣΣ(゚д゚lll)!

ひー、でも絵文字使いた~ぃ(;o;)


スマホコメメインなもんで…f(^_^;
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
