スポンサーサイト


11月11日同盟合同イベントについてまとめ

こんばんわー(*´Д`*)ちょとこうしてまともに書く記事はひさびさになっちゃいました@Д@; どうも第2子が生まれてここまで手をつける時間ってのが減ってしまってるエトです;Д;

しかし、この度11月11日に同盟合同のイベントを主催としてやらせていただいたまとめを

記事にしなくては!!!ということで、まずはやった感想を^^

一言で言うと・・・・・・

愉しいをクリエイトするってーのは難しい事だ!!!!

この度のイベントも成功だったのか失敗だったのかはエトにはわかりません^^

でも、みなさんそれぞれ思ってくださっていいと思います(*^_^*)

ただ!エトはこの日までみなさんが交流できて愉しいと思ってくださるよう考えて考えた企画でしたので

愉しかったと思ってくださる方がおられればそれで満足です^^

ということでなかなか難しいルールを考えたもんで

はじめはどうなるかと思いましたが、みなさんが協力してくださって

フォローして、楽しもうと前向きにやってくださったおかげで

貴重な時間などかなりおしてしまいましたが

無事最後までやれる結果となりました^^

参加のみなさんどうもありがとうございました\(^o^)/

ということで上記イベントのいきなしですが結果w

独さんチーム

ま~・・・ビックリするくらいダントツでしたw

エースそろいのチームって感じになっちゃいましたが^^;

ポイントの細かいとこは省略ですが・・・怒涛の23Pで見事1位!!!

チームには・・・

独さん
ジェバさん
マキオさん
朱美さん

そして続いては!

兄貴チーム

プッwwww

兄貴は最後の最後で時間がきたので特別に・・・w(載せときましたよ ボソボソ

しかしかなりの健闘で見事2位!!

チームワークの良いチームだったと思います^^

ポイントは9P!!!

チームには

兄貴
リニアさん
RS4さん
ルナさん


そして~・・・・

ネェサンチーム

我らが��団長ねぇさんチーム!!

いや~^^2位と3位がかなり僅差でしたwww

ダイス1発で逆転可能だったので惜しかったですねー><w

ポイントは6P

チームには・・・

ねぇさん
ケントさん
さとうさん
みたさん

そしてそして~・・・

ボーズさんチーム

滅竜さんでダイズさんの代わりに1日団長(リーダー)となったボーズさんチーム!!

結果は4位でしたが笑わせてもらいましたww

しょっぱなからペナルティーのモドリ玉忘れに始まり~・・・禁止のワナを颯爽と使ってくださると言う

エトが求めてた事を見事やっていただけましたwww

その結果~ポイントは~・・・-9P!!

マ!!マイナス@Д@www

しかし笑いではダントツでしたーww

チームには~・・・

ボーズさん
モモさん
ウィノさん
ピアニカさん

という結果でしたー^^¥

何はともあれ、みなさんお邪魔役に試行錯誤していただいて

印象に残ったのは独さんが

ベルの際に囮のワナをしかけてそこへみんなを集まらせて散弾を撃ち込み全滅させようとたくらんでおられ

たのには・・・ガタブルwww

しかしこういう考えてくださる姿勢にむしろ感動でした@Д@>

以上が結果とまとめでした^^

最後にエトにこんな大役を任せていただきフントにありがとうございました(^◇^)

最初は日にちすらgdgdだったんですが、後押ししてくださったみなさんのおかげで

なんとか全うすることができたこと感謝しております><ノ

そして参加いただいたみなさん時間がかなりずれてしまったのにもかかわらず最後まで

参加くださって、重ね重ね感謝しております(ToT)/~~~

さらに!��団長フリージアねぇさん!

このイベントでの景品のほうでエトが無理をいいましたが

心良く受けていただいた事に感謝いたします(*´Д`*)

同盟イベ終わり




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イベント主催、お疲れ様でした~w

前やったけど主催は大変だよね。
僕は途中退場だったけど、みんな楽しめたなら良かった(^^♪

また同盟イベやりたいね~(主催は勘弁(;O;)

同盟イベント主催お疲れさまでした(´▽`)
今回は残念ながら参加できませんでしたが、次回は必ずでたいですヾ(≧∇≦)

つーことで、次回もエトさんよろしくねw
あ、年内にね(爆)

いや~でも良い経験でした(。≧ω≦)ノ

ありがとうございました~(∩∀`●)っ

エトのお陰でなく今回のイベントは完全に皆さんのお陰でしたね~壁|oノωノ)

でもすごく同盟さん同士の絆を感じれた気がして、とても貴重な時間でした_φ(゚▽゚*)♪

兄貴…次はリリリリリリニさんに…w

ちょwwだいずさn…(ry

お疲れ様でした~v(^∀^*)

だいずさんの替わりにボーズさんがとても協力して下さって、頑張って頂きましたb(’0’)d

って…もうただ当分主催は壁|)≡サッ!!

次はだいずさんがやってくれるみたいなので、期待してますねっ(*从>∀o*)o.゚。*・

年内に…w(爆)

No title

主催おつかれさまでした~^^
とても楽しかったです~
チーム組んだ皆さんのおかげで1位なれたしw
次回もまたお誘い下さ~い^^

お疲れ様でした(。ゝェ・b)b

いや~楽しんでもらえてたら良かったです(*^^*)

ほいでもやっぱ、チームワークの勝利でしたよっb(∞\\\'∀`φ)p

ちなみに知ってるかもですが、今回のイベント補助券はそれでしか作れない武器防具があるので、活用してくださ~いっ(o゚▽゚)o

お疲れ様でした。開始前に抜ける事になってしまってごめんね

ラブさん

いえいえ~^^ノシ&ご訪問でコメまでいただきありがとうございますー(*´Д`*)

何はともあれリア優先ですから(^◇^)

全然おkです^^¥

でもまた誰かが交流イベント開いたときはまた一緒に楽しみましょうねー(* ̄ー ̄)b

また普通のクエでも誘ってやってください><ノ

イベントお疲れ様でしたー^^¥

お疲れ様でしたー

こういうのやるの大変ですよね。
お疲れ様でした!
参加内容はボケボケでやっちゃいまくりでしたけどw

お疲れ様でした(。ゝェ・b)b

いやいや、ボーズさん、だいずさんの替わりに代役ご苦労様でしたb(∞\\\'∀`φ)p

内容もあーやって、失敗してくださることでまた盛り上がるもんですw

またクエやらイベントでご一緒させてくださいねっv(・∀・*)

いえいえ

失敗はマジ天然ボケです。
ツッコミだけど天然なのです。。。orz
あ、よかったら土曜22時から狩友さんという猟団(私が前に居たところ)と
交流してますのでそちらにも㌧㌧の皆様とおいで下さい!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
