スポンサーサイト


エトのLIBERTY日記②

どうも、エトです(。≧ω≦)ノ今日はエトのスマホから一部内容を書いています|*´A`)ノ し…仕事サボッテルンヂャナインダカラネッw

と、言うことでちょと久々更新ですが~…ネタが貯まって、何を書いたらいいか分からなくなると言う悪循環に襲われ中ですo(;>△<)ow

なので、目次を作ってみましたw(ケッシテエトガカクジュンバンヲハアクスルタメヂャナインダカラネッw

1.リンク紹介
2.HC武器作成状況&SS
3.サプライズ

はい♪と言うことでまずはリンク紹介からです~(*-凵-)b

この度新しい同盟の仲良し猟団『滅竜弓師達』のマスコット的ポジションにおられる、期待のエース…

マキオさんこと、makioさんとリンクさせて頂きました((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ


HR999をめざしていざ行かん


はいっo(*'▽'*)/☆゚’見ていただくと分かる通り、団愛と、MHの醍醐味を思い出させてくれるような内容の

たくさんつまったブログになっておられます(´∀`)

やっぱいいよね、仲間って…(。・∀・)ノ゛

エトも団愛を改めて感じさせられました ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

あとはモンスターの名前がオブラートになってるのも面白いすよね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

エトをオブラートに言うと…

『みんなのアイドルイケメン大剣魂』

ってとこかしら…●ヽ(゚∀゚)ノ●

……………苦情等受け付けておりません(キッパリw


では、次の記事へ参りますぞっ(。・o・。)ノ

最近のエトのHC武器進行具合ですが…

ま~なんでしょ(´ー`A;)以前みたいに強ラックは消え失せましたw

平凡、ごく平凡に素材が出ると言う

モチベの下がる出かたをしてますw

しかし!これは嬉しかった(*从>∀o*)o.゚。*・

キリン銀角


いや~、ついに出たなって感じでしたw

2回しか剥げないと言う半ばサギまがいのキリンたん(ーдー;)

かなり行きましたぞっw

おかげで、倒すのは得意目になりましたぞw

天集めはここだな…ヽ(´ー`)ノキラン

ほいで、下にSSで載せたんですがフレアキャリバー・・・ふんとは韋駄天で使いたかったんすけどね~(¬ω¬;A)

HC上位レイアの素材が韋駄天終わってから出ると言う、まさに運営様のイヤがらせにあってきましたw

あ、ちなみに韋駄天の結果これ…

韋駄天ババ


今回緊急一発勝負に行ってきました(*`^´)=3

そして、エトらしくババとやりあってる時に重大なミスに気付く!

それは…砥石ないんですけど~(´・ω・)y-~ エト…

終わった…

ここから先は洗濯叩きでの勝負へw

バシバシ叩いてもこのタイムでした壁|oノωノ)

もう一度やらしておくれ…w

後は、最近のエトのHC武器の進み具合はこちら(*^_^*)

フレアブリンガー

フレアキャリバー

リオガンス完成

という感じで^^;まぁぼちぼちやってます(○゚ε゚○)プププー

では!最後にサプライズ@Д@!

エトの自慢を見てもらいましょうか・・・

コーラルFX・・エト?!

・・・・・・・・ふ・・・フンッw

そうですわよwww

コーラルの上から下までFXですわよっププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!!

・・・・・・・

何か文句あります?

ん?フントにエトかどうか怪しいって・・・・w

うぇっへっへっへw

ですよねーw

これの持ち主はまた更新して教えてくれるでしょうw

エトのリンクよりお探しください(*´Д`*)

というかお待ちください^^w

㌧㌧旗

何の意味もないですが・・・エトの猟団の団旗を貼ってみましたw

おまけですw









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉーコーラルFX...
悠さんじゃまいかw

エ、エトかもですよΣΣ(゚д゚lll)!

そうかもですよっw

エトかもですよw

No title

ブログ紹介有難うございます^^
モンスの名前ちゃんと覚えてないのが多いのでw
見た目書いてますww
ぶっちゃけわかるのもありますがww
また一緒に狩りお願いします^^

No title

ええっ!?
私がいない間に超絶進化してるw
FX完成おめでと~です^^
私も早く秘伝防具完成させたいですw
受験終わってからでないと強化できないんですけどね・・・
受験終わってから速攻秘伝フルFXにしますので楽しみにしててくださいねっ!!

マキオさん

いや~、あのモンスターのオブラート感はエト好きなんで、是非!モンスターの名前なんか覚えないで下さい(キッパリw

またお供させて下さいねっ(。≧ω≦)ノ

&ランド5へおかえりなさい(*´ω`*)

ΣΣ(゚д゚lll)!

なんだか、そー言われると心が痛くなったので、今言います(´⊥`*)…コーラル…エトぢゃないです (キッパリw

え…知ってましたΣ(゚д゚ノ;)ノ

ケントさんのお早い復帰お待ちしとりまーす+。○\\\'3`)b゚+゚

No title

いや、見事にエトさんだと・・・w
早く復帰したいです^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
