

エトのLIBERTY日記①

こんばんちゃーチィ━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━ッス 

エトの日記もこの度ネクストステージへ移行しましたぜっ(*´Д`*)

・・・書く内容は変わりませんww

何がリニューアルかは・・・記事で発見してくださいね            ププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!!


ということでなかなか更新できずにここまで来てしまいましたが!!

まだ続けてますぜっ(*^^)v

オワタかと思いました;Д;?イヤーーンw

久々の更新ですが、書くこともあまりありませんw・・・ハイサボリデスガw

なので今回はエトの最近のカッコイイSSと

この度嬉しいことに新しくエトのブログとリンクしていただけた方のご紹介をさせていただこうと思います\(^o^)/

まずはSS!

はいこれっ!

紅の満月と猫の明日・・・

この度、㌧㌧も属する同盟紅の月と猫に新しく猟団さんが入団されました チィ━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━ッス

以前に紅さんに所属しておられただいずさん率いる

滅竜弓師達のみなさんです(* ̄ー ̄)b

ちなみに一番左がだいずさん、後ろ姿がbose999さんです><;ボーズサンアラタメテスイマセン><;

じゃ!次のSS!

㌧㌧VS茶エスピ

先日誰プレ来てましたねー(*´Д`*)ンデ・・・アリガタイノカアリガタクナイノカ・・・・運営さんも初の試みかと思いますが・・・たっぷりクエスト(時間限定w)が配信されましたねw キカンチュウクライズットハイシンシロイwww

そのときの我らが㌧㌧のSSです(○゚ε゚○)プププー

ちなみにこれの後ろ姿は・・リニさんです><;モウシワケナイ;

はいっ!SSは次でラストですが~・・・・

最近エトと兄貴のブームで竜撃砲をクロスに撃つという名付けて・・・

クロスファイアー!!!

そのSSです!

ダブルファイアーVSテオ

この立ち位置がまさにミソ!!ですよねっ^^兄貴!ねっ!!

ということでSS紹介はこれまでにして

この度ありがたくエトとリンクさせていただいた上記事でもちょと名前だしましたがw

この度同盟参加いただき現在だいずさんの右腕として活躍されているbose999さんのブログでございます^^





げむめも

はい!みなさんも是非飛んでみてくださいねー(* ̄▽ ̄)ノ

ブログの名前の通り、メモがたくさん!しかもこれが役に立つのです(*´Д`*)

ウレシイメモってこのことですねw

頻繁に気になっちゃうブログですね~@▽@¥

ほいじゃ!今回はこれで終わります・・・・と!!!言いたいとこですがっ!!!

あるブロガーさんからリクがあったのでそれを・・・・コホン

吟じます(キリッ

稀玉が2コ出たと聞いて~~~~

ドキッとした女の人を見たらぁ~~ぁ~~ぁ~~

なんだか今日いけそうな気がするーーーーーー!!!!!!!!!!

バカでゴメンナサイゴメンナサイ  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

さようなら・・・・w

comment

管理者にだけ表示を許可する

よろしくお願い致します!

楽しい時間をありがとうございました!
今後も遊んでやって下さい><
リンクもありがとうございます(T_T)/
よろしくお願い致します!

こちらこそです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

比較的紅月猫は同盟同士で仲が良いので、是非ボーズさんもいろんな方と絡んでいってみて下さいね( 。∀゚)ノ゛ナカーマ

これからもよろしくです(´・ω・)y-~

へぇーエトさんは今日女の子いけそうなのかぁー…

とりま奥さんにお知らせしておきますね(シレッ

ひぃぃぃぃっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょちょちょちょちょ~ちょ~ヨンピルΣ(=゚□゚=;)

だいずさん…それだけはぁおぁぁぁぁぁぁぁぁ(;:゚:ж:゚:;)

エトがこの世界から消えますw

ナイショナイショσ(oдolll)w

エトさん女の子行けそうなのかぁ~

奥さんに...報告ですね

ひぃぃぃぃっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)パート2

朱美さんっΣ(゚д゚|||)突然の訪問の上にドキるコメントを…壁|)≡サッ!!

何もないんですからねっΣ(・ω・;ll)

フントよっ!!フントッ(;゚Д゚i|!)ドキドキ

通報止めてけろ~乂(゚Д゚三゚Д゚)乂

No title

最近㌧㌧では通報ブームだなぁw
僕もしとこっと(^^♪

また一歩ガンススキーに近づきましたねw

ひぃぃぃぃっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)パート3

これもうトントンで通報ぢゃなく、トントンでエト通報が流行ってるんぢy…(ry

さらに言います?(゚Д゚;)やめておくんなされ~o(;>△<)o

ガンススキーからそろそろガンスラバーに進化の時期かもですw

まだガンサーぢゃないんですからねっΣ(ll゚Д゚ll)w

No title

[電柱]д ̄) チラッ

・・・・・・。

んΣ(・ω・ノ)ノ

なんか今一瞬まぼさんが見えたような…w

さ、さすがは幻の騎士…(;゚д゚)

おいっす

最近エトっちに声が掛け難い悠太郎です、たまには声掛けてクエに誘って下さいね。イベスルーでインターバル増やしてるけど基本的に人が集められずグダーってやってるので誘ってね><
ハードコアの上位~変種とかだと泣いて喜んじゃうんだからねw

おぉ、そりゃ助かります(,,人゚Д゚)

いや~最近エトも個人的な素材ばっかりで、結果ソロってますからね~ε(◎´・v・)зでもそんなんでもよかったら是非手伝ってやってくだせぇ(≧艸≦*)

とりまの目標はHCバサ変の素材と、剛キリンの素材でしw

アカムやらドラのHCがきたらそっちも…
w

私信含めて

そうか・・・通報、じゃないねw

剛キリンは私的にも用事あるので、ついていきますよ。
上皮@52とか証@沢山とか要るからね。

ここから私信

ブログ開設しました。と言ってもまだなーんもないけど。

アドはmixiに張り付けてあるのでそっちから追ってちょーだい。

リンク時は一言くれるとありがたいかなー

えっへっへ( ゚∀゚)

リニさんのブログはすでに見つけてコメント入れてますw

なので、リンクさせてもらいますねナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

ってか、今週もキリンたんはお休み…(;´д`)ゞ 古竜にもリストラの時代かしら…w

また個人的クエも手伝ってくださいねっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

よし、了解した

本来ここでするべきではないかもしれんが。

場所がないのでね。
リンクの件は了解したよ、こちらもしたいがよいかな?

No title

はじめまして、リンクの了承ありがとうございます。

鯖は違えど、狩人としてエトセトさんのブログ楽しみにしてます。

ガンスラバー良い言葉ですねb「--

おおーw6さんコメありがたいです(*´Д`*)

またエトのブログでも6さんのブログ紹介させてください(*^_^*)ナカナカヤスミマエジャナイトキジカケナインス;Д;

ガンスラバーは結果エセガンサーの称号です><w

みなさんと同じくガンサーと言うにはエトボロボロなんであえて造語をあててます(○゚ε゚○)プププーw

これからもいろいろ覗き合いさせてくださいねっ><ノシ

エトも6さんのブログ楽しみです!特に最後の決めのポクポクがwwww

ワロエマスwww
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
