スポンサーサイト


MHF日記②⑨

ちょんばんわーチィ━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━ッス おなじみエトですわよっ(*´Д`*)\ ちょっと久しぶりの更新になってしまいました(;一▽一)

今日の更新は!HC素材出続け集です(○゚ε゚○)プププー

今誰アシ来てますよねー^^エト・・・・あれからめっちゃHC素材でるんす(* ̄ー ̄)キラン

すいません!自慢です(キッパリw

でも異常にでますププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!!

まずは大剣の強化に必要だった上位ディア素材のこれ!!

HC素材

凶悪なねじれた角!!・・・いつもいいますが!この角のどこを見て凶悪なと判断するんだ@Д@;

凄くねじれたと凶悪にねじれたの見分け方を教えてくださいw

・・・まさか・・・気持ちの問題かっwww

ま!でもおかげさまでスカサリさらにキョーーーカ!!!

スカサリさらに強化

これでなんとか普通のクエにも多少は持っていけるようになったどーー(´Д`)ノシ

さらにっ!!!ガンスも素材集めいたしまして~・・・まずは!カム!!

カムHC素材

そんで連続してヴォル!!!

ヴォルHC素材

これでSS撮り忘れましたがwリオの強化もできましたー@Д@¥ヤッタジェーーw

そして~まだまだ~!!!

さらに大剣の強化に必要だった!これ!!!

レジェブタグッジョブ

ブタさんも激しく活躍してくださり~!!!!

あとはババ変素材!!!

と!ここで~@Д@www

あの!405さんこと!ヨーコさんがエトが貼ってたクエに参加してくださりましたー(≧m≦)

さすが!ヨーコさんでした!サクサク回せて!さすがのPS(^◇^)\

しかも!ヨーコさんの勝利の女神効果も働き~・・・

エト&ヨーコさん

無事!ババ変素材もゲトーー!!!!

しかし!SS撮り忘れたっwwww

これでスカサリの強化も紙切れ@4枚となりました(8月21日現在w

よっしゃーーー(*´Д`*) この調子で頑張りMOS!!!

ちなみにここで紹介したHC素材はどれも4戦以上やってませんww

エトのリアルラックはいつまで続くのか・・・ププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!!

ではwたまには自慢話でした;▽;

ごめんなさいね*▽*

自慢になっちゃって*▽*w

ウフフフ(*^。^*)

でもこの記事見たらもれなくラックがおすそわk・・(ry

バイチャーーー\(^o^)/








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおwエトさんも運気絶好調ですなw

私は先週で運気を使い果たしたらしく全然ティガ変の素材が出ない・・・
エトさんもヴォルの素材集めてたとは・・・
私も秘伝防具強化素材に5個必要だったから集めてたのに・・・
早く言ってくれれば一緒に集めれたのにねw
ババの素材も無事に出てよかったですね^^
あとは紙切れ集めがんばってくださ~いw

いいなぁ~

立て続けに出ると嬉しいですよね~

羨ましい限りです><


うちは誰アシ来ようがネカフェいこうが、点で出ませんよ

紙切れ集めならお手伝いしますよ。今ならキリンかエスピを無料でご招待w

No title

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

No title

うらやましいですねー

今は下位フルフル頑張ってますよー
でも、なんで大剣の素材集めてるんですかw?

おめめ^^w

最近頑張ってますね^_^w
というか ちとサボったツケを払ってる気分なのではないでしょうか?w
剥ぎの極意持っていってるのが丸見えなのは秘密w

ケントさん

先日はありがとうございました~(^∀^)>

ババ素材が出たあと、大剣の紙切れ集めともう1つ皇鱗がいったのでレウス変行きましたら紙切れも皇鱗も集まってしまいましt…w

また手伝ってくだせぇ(´Д`)&HCティガ初見ですがよかったら手伝わせてくだせぇ(^人^)

リニさん

いや~ホントです~(´Д`)\ピース

しかしっ(T△T)現在キリンで急ブレーキw

また是非剛キリン手伝ってくだし(^o^)v

ひぃぃっ( ̄▽ ̄;)

あ…兄貴が叫んでおられるっ(;´д`)w

コワイよ~~っ( ̄▽ ̄;)w

しかしながらっ、これを見てくだすったので兄貴にもきっと幸運g…(ry

Σ(◇Д◇チーン

だいずさん…w?

いつも何度でも言いますが( ̄▽ ̄;)w

エトは大剣魂ですわy…(ry

あ~やっぱりいーなぁ大剣って(´Д`)

あ~やっぱりいーなぁ大剣って(´Д`)

あ~やっぱりいーなぁ大剣って(´Д`)

あ~やっぱりいーなぁ大剣って(´Д`)

四回も言ってしまったわっΣ( ̄▽ ̄;)w

って事でした(^▽^

下位フル…大剣で!大剣で!!お手伝い出来ますよっ(◇Ξ◇)キラッ

んぎょ( ̄▽ ̄;)

あ…アハハハ( ̄▽ ̄;)

サボったなんてw

イヤだな~(´Д`;)

すいませんでした~っ(;´д`)w

しかし今更HC初見のものが多いので苦労します(T△T)

剥ぎの極意?…デフォですw

銀角・・・・

大剣用だと思ってた俺は負組・・・・・・
ガンス用だとは思わなかったw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
