スポンサーサイト


MHF日記②⑧

こんばんわっっ(*´Д`*)ノシ エトだすw昨日は地元の花火大会に行ってきましたぞっ(^-^)¥・・・・も!!もちろん奥さんと子供とですよっ(´Д`;)?!・・・な?!なんなのっ!その疑いの目はっ!!!

ということで最近更新サボって何してたかというとですね~・・・これです(*^^)v

HCキャンペーン

ふ~・・・なんちゅうか・・・フント最近の何か買ったら何かお得的な掴み商売ですが・・・

すごくひきつけられましt・・(ry シクシク

とりまこの度新登場したHC武器をつくれば後にただで1本あげちゃうよってことですがね^^簡単に言っちゃうとw

エトは今回副賞はブルジュラーレ狙いですっ(◎Д◎>ビシッ

なのでこのHC武器を作成っ!!!!

リオ作成!

HCガンスのリオ=バーストフレアですっ(*´Д`*)¥

なんでこれかって??

名前がかっこいいからです(キリッ

決してガンスに傾いているからとか・・・

大剣よりガンスが好きになっているからとか・・・

巷でやや噂のような理由ではありません(;一Д一)w

あくまでエトは大剣魂貫きますっ(◎Д◎ノ+--

でも・・・まぁ・・たまたまですよ・・・たまたま素材がね・・出ましてね・・・

リオ強化!

強化しちゃいましたーーーーー(@Д@¥ピース イヤ・・ピースじゃないな・・・OTZガックシ・・・・w

AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

しかし!!ちゃんと大剣もやってますよっ(^◇^)ノ

はいこちらっ!!

スカサリ強化!

スカサリも強化できましたーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/DAHAHAHAHAHAHAHAHA

スカサリペズィコって名前ですが~・・・・

このスカサリペズィコを2400回言ってみてください!!

噛む噛まない関係なくもれなくアゴの方の関節の病気になるでしょう;Д;w

あ!そうだそうだ!オマケですw

この間急に兄貴に接待されまして腱キリン行かされ・・・ゴホン!行かせていただきましたw

初めてでしたがなんとか上手く(?)いったようないってないようなでクリアできたときに・・・

キリン腱7コ

腱が7コ一気にでてくれましたー(*´Д`*)ノUFUFUFUFUFU

エトの何気ラック!!!

よし!今からINしてこよーっと(((((/ロ゜)/

じゃねーーん♪




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

腱たくさん出て良かったね~w

BOX内のガンスの数が・・・
大剣よりも多いんじゃない!?

No title

もはや、ガンス魂ですなw

自分は弓魂ですので他の武器種は二列ですが、弓は四列ありますよw

そ・・そんなわけ・・アハハ(;一▽一)

兄貴!それは・・・かかかかか勘違いですよーwまさかぁー@Д@;大剣は~・・・たしかぁ~・・・ガンスの4倍の数はあったかな(◎▽◎;アハハw

ドキドキしちゃうのでスルドイツッコミはオヤメクダサイw

今日も今日とて大剣魂(キリッ!

おwお待ちあれっww

だいずさん(;^◇^)そ・・そんなことナインスヨッ(;゜o゜)

大剣がベース!そしてガンスがサブですからねっ(;*´Д`*)>ポリポリ

大剣のほうが数多いですっ@Д@;

フントです!!フントですってばぁー;Д;w

No title

HC武器完成おめでと~です^^
エトさんが大剣よりガンスのほうが好きだっただなんてしりませんでしたw
スカサリペズィコを2400回言うのは無理ですw
1回もいえなかったなんて言えない・・・

ガンス4列分とは恐れ入った

ガンスSR取ったから俺もそこそこガンス持ってるなぁとは思ってたけど流石に4列はないなぁw
大剣は確か・・・・・9列持ってたかな?w

Σ(◎Д◎;

大事な事なので二回言いますね(´Д`)w

エトは大剣魂です(キリッ

エトは大剣魂です(キリッ

スカサリペズィk…Σ(≧Д≦

エトも一回目で噛みました(:◇:w

4列あったかな~( ̄▽ ̄;)

これは幻でしょう(;´д`)見た目良くする為にカサマシしたんでででですすすよよよw

あ…あのあとカサマシ分売りさばいたら1列も無かったかな~( ̄▽ ̄;)ア…アハハハ

最後に言っておきます!

もちろんエトも大剣の数のほーが多いですよっ(;´Д`)

9列も無いかもですが…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
