スポンサーサイト


リンク追加のお知らせ

こんばんわ~(*´д`*)v毎度おなじみエトですよ~ん(^◇^)ノシ今日もお2人方リンクをさせていたきました(*^^)vヤッターw

まずおひとり目なんですが・・・前々からエトと顔見知りでおられてこの度やっとブログリンクさせていただきましたー(*^▽^*)

リンクしてくださいと言うタイミングをエトが逃しまくてたんですがね(@△@;)

ブログ内にも動画を入れておられたりで見やすい攻略、立ち回り等分かりやすく説明してくださってます(´д`)¥ピース

実際に立ち回りも目の当たりにさせていただいてもウマ~~~ウィ!!!

エト・・・ハズカしめっ>д<wwそんなブログの管理人様ヨーコさんこと405さんですー¥@д@¥イエィイエィw



405の狩猟日記‐徒然なるままに‐

こちらでございますー(*^^)vサブタイトルまでついておしゃれすぎます@д@wエトモツケトキャヨカッタw

ま~w飛んで驚け!内容の充実さ(^◇^)¥

エトのとは違うのよっ!!!

偉い人は言っていた・・・・

『サ○とは違うのだよ!ザ○とはっ!!!』

ヒィィィィィン(ToT)ナイテヤルッw

もう1人方リンク紹介させていただきますー(^-^)

この方は我らが㌧㌧の同盟の紅さんからまた新しくブロガーさん参上(@д@ノw

この間はだいずさんでしょ~・・・そしてこの方っ!!!

ケントさんこと健登さんでございます^д^ノシ

ケントさんはね!絶対MH愛してる!!!って言うくらいブログのテンプレまでMHFですっ(^◇^)ノ

その愛情が㌧㌧でも噂のPSを誇ってるんでしょうねー@▽@¥

けんとのMHF日記

そのPSを生かしていただきwエトがお世話にナリマクリスティーになってるのは公開wwwwナイショニシナインダカラネッww

なんやらヌヌの剛HC武器所持もしておられるそうで・・・・エトには縁がないんじゃないかっていうくらいの代物ですが・・・すんごいすよねっ@Д@www

その武器一回エトに貸してみてもらえませんか・・・壁|д=*キランw

っていうわけでケントさんのブログにも是非ともGO!!!!

ってことで今日はリンクの紹介でしたー^^¥

最近・・・エトとリンクしていただける方増えて・・・エト・・・嬉しいんですけど~~~~~~~~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/チョーーーー感動なんですけどーーーー<(`д´)>wwwwwwwww

ふ~w感動伝わりましたでしょうかw

ではまた~(*^_^*)¥

おーーと!今回SSもなしかよ・・・=д=;

って思ったあなた!!!!

正解です@Д@¥wwww

あなた様の思ったその通りでございますwwww

もしかしてあなた様超能力者さんなんでh・・(ry
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

な! ヨーコさんまで!! いつの間に。。

僕や幻さんのリンク欄と似てくるじゃないかw

マメに更新してブロトモ作って、今度は紹介してくれるんですよね?
そうですか、良かったぁ。 マッテマスw

エトっちへ

なんでも貸しては良くないよ自分で作れ!w
HC剛大剣も頑張ってね 殆んど手伝わないかもだからw
でもフリたんのついでくらいなら手伝ってあげるw
もう1つ・・・・・・
健登さんに手伝って貰ってるくせになんで、健登さんを手伝おうという気が無いのかソコを教えてくれw 
HC上位赤フルくらいは手伝えたのにねぇw
そしてブログ移設したのに気付かないとは・・・・・まぁ俺のブログなど興味もないかな?w

ンフフフ( ̄▽ ̄)

いや~エトが勇気を出してコッソリカツヒッソリと申請しちゃいましたっ(´Д`)\ピース

た…たしかに似てきますが…兄貴とまぼさんのブロ友さんはエトのブロ友…(ry w

も…もし今後ブロ友さん出来たら…出来たらですよ(;´д`) そのときは紹介させてくらはい(*^o^)/\(^-^*)

342年後くらいに出来るかな~…ハハハ( ̄▽ ̄;)

言いたい放題だねぇ(-_-;)

あんね…貸してをそんなマヂに受け止めなくてもおkなんすよ(~_~;)カシテモラエルワケナイデショw

ケントさんのだって分かってるよ('~`;)別に手伝ってもらった事忘れたわけぢゃないし、感謝してもいるし、エトがケントさん手伝いたくないと言ってるわけぢゃないし、ケントさんがそれでエトは薄情なやつだって言っておられた?

そんなイヤなやつと思われてたらわざわざ個チャ下さってブログ開設したこと何て教えて下さる(´Д`)?

エトはちゃんとエトが落ち着いてお手伝い出来る…というよりケントさんのほーがエトの何倍も上手でおられるんだから結局お供させてもらうかっこうなんだけど、行かせてもらえるときに行かせてもらいます(^o^)v

悠ちゃんのブログ気付いてるよ(-_-;)

ま~分かるでしょ(;´д`)?常にゲーム内でもケチつけられてリンクも言ってこないなら嫌われてんだな…リンクしたくないんだな…と思うと思うけど(´Д`)?

はぃ!オシマイ!みなさんも見てくださるブログなのでオモシロオカシク行きたいしねっ(´Д`)b

むぅ

そだったか・・・・・
最近弄りすぎなのね?w
健登さんの方はね・・・・・
彼、結構遠慮しちゃうからさ結局手伝ってもらう事の方が多く成っちゃうんだろうけど・・・・・・・・・・・・・偶には「健登さん何か手伝うよ~」みたいな感じで声掛けてあげてくださいね。
俺も最近地味に寂しくやってます、声掛けてくれると嬉しいです。
エトっちが嫌い?いあいあ嫌いだったらきっとね㌧㌧退団するとか、ブラリするとかしてますって、わざわざエトっちとリニさんのHCノノ・ドドの手伝いもしませんってwただマジでドドは不思議と眠くなるコレだけは許してください;; エトっちがサイト見ないの知っててもそのまま放置してますって;;
リンク申請の方は・・・・・エトっちが気付いてないのかなぁって思ってだしてないけど リンクします?
エトっちもソロソロ秘伝に手を出さない?
2部位くらいだったらフルに比べて大分楽だし2部位上手く組合わせられれば・・・・・・・・・大剣技【達人】(大剣を担いだときPSPの心眼効果)が組み込めるから戦術が広がるよ。
もう1つエトっちは自分が思ってるよりもPS低くないからもちっと冒険する勇気が必要かな~って思ってます、HC剛は一通り粉塵ガチで出来るのでやってみたら面白いと思いますよ。
PS
HC剛武器にもソロソロ手をだしてもいいかもね、確かにSR700じゃないと装備出来ないけど作るくらいは出来るし、気晴らしに使ってみるのもいいのかも知れない。

エトさんへ

ブログ紹介ありがとうございます~^^

HC剛双たまたま運が良かったからつくれたんですよ~w
エトさんもついにHC剛武器に手をだすんですね・・・
私のクエのお手伝いとかはほんとにエトさんのお時間が空いた時の暇な時でいいですので・・・
私にとって一番うれしいことはみんなで仲良く楽しくクエストいけることが一番うれしいです^^
これからもいろいろと迷惑かけるかもしれませんがよろしくです^^

弄られるのはキライぢゃないんだけどね(´Д`)ピースピース

ま、ともかくおんなじ団員なんだし仲良くやっておくんなまし(´人`)ナムナム

??はあくまでマッタリ猟団なのよっ(´Д`)ウヘヘ

んでもそんなかでも悠ちゃんの素材集めの直向きさとかは随一ねっ(◎◇≦bスゲーゼッ

リンクは是非ともよろしくお願いします~(^人^)コレデキガルニコメデキルワw

秘伝…また決心ついたら護衛して下さい( ̄▽ ̄;)w

ケントさん(*´Д`)>ビシッ

そーですねぇ…じゃあエトもHC剛武器に手を…まだだしませんっ( ̄^ ̄)キリッw

ケントさんと張れるくらいになる240年後くらいに始めますねっ( ̄▽ ̄;)ガーン

んにしても皆さんのブログ見てたらあれでたこれでた…ヒィィィィン!イヂケテヤルンダカラッ(TДT)w

またマッタリ一緒にクエで足引っ張らせて下さい(◇▽◇ゞ ギュイーンw

そそ

リンクしておいたよ~
@ねHC剛武器について
月讀だと斬れ味青までしかないから
大剣は月蝕にしちゃってもいいと思うよ
担いでるだけだとなんだかなぁって感じだけど・・・・・
溜め斬りがカッコイイのよこの大剣^^
同盟のShinさんと身内でHC剛ガロンについてきてくれるってエトっち言ってたけど・・・・・・・
なるべく早めでいい? 身内PTならレア度とか気にしなくていいしShinさん凄い人だし・・・・・@1名は誰を誘います? フリたん?健登さん?

ご紹介ありがとうございますっ!

相互リンク&ブログ紹介ありがとうございます~☆

なんだか盛大に褒めちぎられていて恥ずかしいです///

「徒然なるままに」なブログなので更新頻度が遅かったり、記事内容とか適当ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ヨーコさん

訪問ありがたすです~\(´Д`)\イェイイェイ

こんな駄ブログですがこれからも仲良くしてやってくださいっ(^人^)

これでヨーコさんのブログにシュッと飛んで閲覧出来る~(*´Д`*)ムフムフフw
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
