スポンサーサイト


MHF日記②⑦

ほーーぃ(^-^)ノこんばんわwおなじみエトですが~♪今回ネタを溜過ぎて・・・エライコッチャ@д@;;とりま1コ1コいきましょうね^^

まず1つ目ですが~・・・エト個人の話w

HR800を目前にミラボレアス行ってきましたよ~(*^^)v

フントはね・・・大剣で行く予定だったんですが・・・ガンス装備変えるの忘れてそのまま出発・・・まwいっかwwでガンスのまんま突撃ーー@д@¥の映像w
一騎討ち

これが甘かった><;エトのPSの無さが光るひかるwww

ガンスもエセで使ってんのにPSまで無いとくりゃあ・・・時間ががg・・(ry

はいw怒涛の35分針かかりましたね;д;

長かったーー>д<体力無限かと思っちゃいましたw

では!次ですが・・・・

この度うちの㌧㌧荘でのイベント日!㌧㌧の日でした^^¥

この度は同盟合同イベということもあって大勢の方に参加いただきましたー^^ノ

みなさんのフレさんも交じっていただいてエトが一方的に知ってる方々も有名ブロガーさんもたくさんおられました(*^^)v

なんかいつもブログ見させていただいてる方を間近で見ると・・・なんか・・・芸能人にあった気分ですよねw
㌧㌧の日(凶暴ラヴィ)

前記事にしましたどずさんファルさんともこの場でリンクさせていただいたんですよー@д@¥

みなさんお疲れ様でしたーー>▽<ノシ

おかげさまで・・・・ラヴィが・・・・・
ラヴィの最期

死にました(キッパリ

んで次ですが・・・・

エトもこの度棘眠&暴君来てましたねー^^¥なので最終日に同盟のだいずさんに誘っていただき

暴君へデッパツ@д<b

やっぱねw同盟さんとか団メンさんとのクエは面白いすねw

キャッキャウフフで暴君のなわばり荒らしてきましたw

なわばり荒し

おかげさまで剛翼だけ2枚GET!!!

でもなんか率直に思ったこと・・・

最近の暴君て・・・・・

玉のかけらとキルドチェック出すぎじゃないですか;д;

なんちゅうか・・・こんなに出てました??

こんなガラクタ求めてないんじゃーーーーーーーーーぃwwww(@д@σピーーーーーーーーーーン~*

でもだいずさん!誘ってくだsってありがとでしたー^^>テレテレ

ほいで最後!

エト初めてガンス広場にデブーwしてきましたww

前々から行きたかったんですよね@д@¥

㌧㌧にも屈指のガンサーさんいますが外のガンサーさんとかもいったいどんなのだろうと興味がありました^^b

兄貴がrちょうど広場に行くゆーもんですから

便乗させていただきました^^ノシ

ガンス広場にて

こんな感じでガンサーさんによるガンサーさんのための広場ですね^^

CM~毎週金曜鯖①PM9:00~ファニー2にて開催中!!!

すんげーーすよwマジになんちゅう上手さだって完全にエトシビレまくって泡ふい・・・てはないですが!感激しましたww

そのベルで参加させていただいた時のSS
ガンサー4

いんやーwすごい!ガンサーさんはベル好きだって聞いたことありますが・・・手慣れ過ぎですwww

初めて目の前で竜撃回避見れましたし@д@w

かっちょえぇーーーwww

あ!ではここでもう一つCM~

ガンス広場では始まりとか少しのルールがあるようです^^

エトが聞いた範囲では~・・・・

閃光&ワナ禁止!

スタート同時にガッチャン(装填)

するんだそうですー^^¥

4人で合わせてガッチャンはカッコイイすw

・・・・・・・・は~・・・記事多くて疲れた・・・・OTZ

んですが!読んでいただいた方!ありがとうございます(*^^)v

今日はこの変で~(^◇^)ノシ












スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日はお疲れさまでした~☆

先日の㌧㌧の日ではお世話になりました~

エトさんのディスられ具合が絶妙でしたww 人気者ですね~^^

金曜日のファニ②は職場の納涼会があって参加できなかったのが悔やまれます>< 
エトさんたちと行きたかったーーー!まぁ、またの機会によろしくお願い致しますm(_ _)m


最後に。

ブログリンクのお誘いありがとうございます!私のブログの方ではエトさんのブログをすでにリンク追加させていただきました!
更新頻度が最近停滞気味ですが、、、、どうぞよろしくお願い致します!

ヨーコさん

いや~(^∀^)>さすがヨーコさん、そうですか?!絶妙でしたか(´Д`)\ピース

これでまたエトディスりが激しくなr…(ry w

またガンス広場でもご一緒させてやって下さい~(^人^)皆さんが上手すぎてエト浮いてる感じですががg…w

リンクありがとうございます\(^▽^)/

やったやった~( ̄▽ ̄)\

これからもブログ、ゲーム内ともにお世話になります~(´Д`)ノシ

No title

うん!どんどんガンスばっかの記事になってるねw

なるほど、なるほど大剣はオブジェになっていくんですね。

いんぎゃぁぁぁぁ(T△T;)

な!なんと言うことでしょうΣ(◎Д◎;)

兄貴から~

言われて気づく~

ガンスネタ( ̄▽ ̄;)

575でまとめてみました(;´д`)

た…大剣がメインなんだからねっ(A´Д`;)アセアセ

シカシマズイ…

これがガンスマジックなんですね…(◎◇◎;!ww

本当に

兄貴の言う通りになってきましたね。


ミラ35分ですか・・・うちは40分かかりましたw
太刀で挑むのが久しぶりすぎて・・・

もうすぐHRも800越えますし、お互い上へ上へ目指してがんばりませう。

おおっ(◇Д◇キラッ

リニさんぢゃないですか~(´Д`)ノシ コメント感謝ですw

いや~(;´д`)ミラ40分ならあんまりエトも変わんないすよ~( ̄▽ ̄;)アハハ

あんなのはソロで倒すもんぢゃないっ(キッパリ

フントリニさんとのクエはエト好きなんでこれからも一緒に登って…ヒッパッテw 行ってくだされ(´Д`)\ピース

またHCノドを…ww

ps~ガ、ガンサーぢゃないんだからねっ(;´д`)w

大剣魂ぢゃーぃ\(^▽^)/

エトっち 大剣魂なら

大剣ソロでもやってSSでブログに貼ったら?w
もうさ いっその事ガンサーで良くない?
ハメ嫌いとか言いながら結構ハメ好きなELOETさんw

何を根拠に(´Д`)?

んですね~(´Д`)\

大剣で倒してSS上げるね~\(^▽^)/

ガンスで倒せたんだし大剣でもバッチシいける…予定w

ってかハメ好きって(;´д`)?エトそんなハメばっかしたキヲクないけど( ̄▽ ̄;)

No title

おw試験突破おめでとうですw

私も790になったのでそろそろボレアス行かないとなぁ
そういえばいつの間にかエトちゃまにランク抜かれてて少しショックだったり(´∀`)

私ははてさて、何分で討伐できるかな?w


ガンス街は私も知ってましたが、ちょっと苦手意識が。
正直常連の人たちばかりがチャットしてて新顔はなんだか...みたいな感じで。

No title

縄張り荒らしたねー^^

エトさんといくと腹が痛くてクエに集中できませんw

でもそんなエトさんが大好きです(キッパリ

おめでとうございます~♪

試験もついにガンスですなぁ~(*^∇^*)
あっしは人見知りなのでなかなか広場に行けなかったり~
でも他の人のプレイって見てて楽しいですよね♪

ガンスの最大火力を目指す人、魅せる華麗な立ち回りを意識して実践する人
コミュニケーション命な人!みんなスゴくて憧れます♪

ソフィさん

おろΣ(◎Д◎;

いつのまにかソフィさんに追い付いていたなんて(;´д`)…自重しますw

ボレアスいや~(;´д`)でしたww

途中でなかなか死なないので、ミラの頭に乗ったらずっとエトのターンにならないかと考えてしまいました(´Д`)タハハ

ソフィさんならエトの半分くらいで倒しちゃったり…( ̄▽ ̄;)?

あ!ガンス広場今度一緒に行ってみましょーよ(´Д`)ノシ こっそりと滞在してこっそりとクエ貼ったら人が入ってくれたりなんかしたり…するはずですo(^-^o)(o^-^)o

(*´Д`*)エヘヘヘヘ

だいずさん!クエ何かに集中したらいけませんぜ( ̄ー ̄)キリッ

ジライデゴメンナサイゴメンナサイw

やっぱMHは面白オカシクやらないとですよねっ(´Д`)bグッ

でもそんなエトを認めてくれるだいずさんがエトも大好きです(*^人^*)ポッ

どずさん

エトも行くときはちょとドキドキしました(´Д`;)

だって…エセガンサーがこっそり混じってんすよ( ̄▽ ̄;) バレマセンヨーニバレマセンヨーニ(=人=) ばっかり思って潜んでましたwww

しかし…ガンスマジックは怖いですねっ( ̄▽ ̄;)コノママヒッパラレタラ(ガタブル

でもほんとMHFにはいろんな方がおられて楽しいすよねっ\(^▽^)/

エトもPSで…無理!…ウン、何かで人並みに出来るよーに頑張ります(´Д`)\ピース

ん~とね

挙げてくとキリがないんだけど・・・・・・・・
ハメでも手軽で有名なのだと・・・・・・
拡散Lv2調合撃ちハメ 通称拡散祭りもハメなんだよねぇw
以前剛グレン拡散祭りしかやったこと無いとか言ってたからねぇw
身動き出来ない状態に出来ればそれはハメだし・・・・・
黒龍の壁ハメにも物凄く反応してたしw

No title

初コメさせていただきます~♪

ウチのブログにリンクなんてしちゃっても・・・
怖くて悪くて不吉な事しか起こらないと思いますが・・・
よろしくお願いしますね!('▽'*)ニパッ♪

ガンス広場は4人PTの全員がガンスでモンスを狩れる!
やっぱり多武器種混在の時とは全然違う独特の立ち回りや、
遠慮無く狙える砲撃&竜撃など楽しめると思います。

怖がらずにまぼさんや兄貴と遊びに来てね!

ファルさん

コメ感謝です~(^人^)

いや~何を隠そうエトのブログにリンクしたことで不吉なことがおこりま…す(ry

しかしこれからもよろしくお願いいたしまする(´Д`)Lラブ&(´Д`)\ピース

またガンス街に潜入させて頂きますねっ(^o^)v コッソリと…そしてヒッソリとww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
