

エトの簡単装備クッキング⑤

チョリッス(*^^)v今日は久々にエトの装備紹介・・・のみw

っていうのもこの前の装備紹介から大剣装備変わりましたw・・・し!新しくガンス装備完成しました@д@ノ

のでw紹介・・しようかい・・・w

まず!大剣装備です^^

大剣魂&ラヴィ
カフ:                   溜短縮カフPC1 溜短縮カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 音無珠G 音無珠G 音無珠G
胴:メレティFベスト・黒   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブレオFアーム      Lv7 108 剛力珠 集中珠G 剛力珠
腰:メレティFコイル・黒   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 強精珠 ○

防御力:632 火耐性:5 水耐性:7 雷耐性:10 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,早食い,斬れ味レベル+1,ランナー,集中+1,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,回避性能+1

んな感じで以前のリゲを腕に使ってたんですが見切りが2になってしまうというのを見事修正できました(*^。^*)

エトのお気に入り大剣装備でした(^◇^)¥・・・シニニクイモンw

次にですねエトの2ndお気に武器・・・ガンスの装備紹介です^^¥この度エトはついに砲術神にランクアーーーップwww  ガンガン撃っちゃいましょう@д@ノw

しかし・・・兄貴曰く・・・赤エプロンwだそうです・・・w

ちゅうことでその赤エプロンはこちら^^r

砲術神

・・・いかがでしょ@д@;兄貴は赤エプロンというんですが・・エト的にはこの見た目もちょっとお気にだったりする・・・w趣味・・変なんだろか・・OTZ で、内容は・・・
カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 大砲珠 大砲珠
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 大砲珠 神足珠 軽足珠
腕:エディオFアーム・青   Lv7 123 斬空珠G 神足珠 神足珠
腰:エディオFコイル・青   Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 斬空珠G 斬鉄珠

防御力:641 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
砲術神,龍風圧無効,高級耳栓,回避性能+1,幸運,ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,ランナー

内容自体はエトもなかなかかなーと思います^^
武器スロが1コでもあれば、治癒珠いれて体力回復アイテム強化もついてきますよ^^¥

これがけっこう便利なんすよねー(@▽@)・・・シニニクイモンw(2回目)

ちゅうわけで最近のエトの装備クッキングでしたー^^ノシ

ではではーー^^ノシ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおー^^
さっそくパクリ
いや、参考にしますw

No title

赤エプロンは見習いって事で研修中ですねw

研修中でもお客様にとったら関係ないんだからねっ!
研修中の札が免罪符だとでも思ってるのだろうか・・・。
(コンビニやファミレスのね)

体力回復強化?そんなもん当たらなければ・・(ry

テ・テ・テ・テーン

更新から1週間経ちました ソロソロ監査踏み込むのでご了承願います
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
