スポンサーサイト


MHF日記②⑥&リンク紹介

ふー(;@3@)毎日暑いですなー><;・・って感じですが暑い日がやってきてちょっとワクワクしてる感じのエトです@д<b

今回も先日ありました団イベの話とクエの話、さらにこの度新しくリンクさせていただいた方の紹介でございます(*^^)vピース

まずは恒例の団イベです^^今回はぁーーーー・・・・・

腕相撲ーーーーーw

でしたw

ランドの腕相撲場所を占拠しつつ・・・・

㌧㌧の日(腕相撲)

こんな感じで始まりましたーーーーーーw

なんでみんな落ち込んでんだーーーー@▽@;wwww

しかしね・・・エトは楽しみだったのです・・・w

エトこう見えて・・・ちょっと腕相撲(MHFw)結構自信あったりなかったり・・w

いちおう㌧㌧内では優勝しちゃいました(*^_^*)¥エヘヘヘヘw

ん??ゲームで勝てないのにだって???

ふ・・ふんwそんなこと思ったあなたにはこのま○さんの格言をくれてあげますわ@д@w

『何かで勝てればいいのよww』

以上!w

あとは最近のクエの様子ですねー^^

まずはこれも先日剛グレンの尻尾斬りPTに参加させていただきましてっと・・・w

剛グレン尻尾斬りPT

なんとなく独さんまぼさん装備かぶってるのでヤジルシうっときましたw

で!逆鱗も3コもらっちゃったり・・・

無事にこの大剣が・・・

グレン剣強化

強化できるようになりましたーー(*^^)v

あとはコルゲン・・・・じゃないやwアルゲンクエが来てますねー^^¥

エトもとりま大剣の作成は出来ました(^◇^)

@1コまでは4~5戦くらいで集まったのにね(お守り効果カシラw)・・・@1コが全く出ないワナにはまりました><;

しかしさすが運営様のワナ!!!最後はこんな形でフィニッシュTдT;

アルゲン鉱石5コww

お守りももっていってないのに5コもでました・・・・w

いらん!こんなにいらんwww(キッパリ

あ!そうだ!そうだ!おまけなんですがこの度のBPプレゼントで・・・

進化大剣

にゃははw見事大剣BPもらっちゃいましたーーー@▽@¥

フントごっちゃんです(^◇^)¥

これもエトの大剣愛が成した・・・・・事でもない・・・ですわな・・・w

でも自分だけそう思っておきます@д@¥(キリッ

そしてそして!この度我らが㌧㌧の同盟さん!紅さんからだいずさんがおめでたくブログを立ち上げられましたのでご紹介です^^¥


だいず工房

いあーwだいずさんの弓愛を感じるブログになってますねー@д<b

エトも弓を使いだしたときはお世話になろっと(^◇^)b

PV(プライベート)のことも綴ってあるので生活感も見えますなー@д@r

これからどんどん記事を期待してますー^^ノシ

エトも載せてくだされよっ(*^。^*)

では!今日はこの辺でーー^^ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

紹介ありです^^
今度ぜひ乗せるのでクエいきましょうね^^

おおw是非に(*^^)v

紹介がちっと遅くなってしまってすいませんっす><ノ

ほいでも是非だいずさんのにエト登場させちゃってくだされー@д@¥

お誘い楽しみにしてまーす(^◇^)ノシ

PS~酔いはさすがにさめましたよねw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
