

MHF日記②⑤

こんばんちゃ(^◇^)フントみなさまお久シブリーフですwなんちゅってもね最近エトは家族旅行にいきましてねwなかなか書くヒマが無かったという・・・感じ@д@;?

ちなみにね^^家族旅行は神戸に行ってきました(*^_^*)

いあーwなんちゅっても街並みがキレイねw雰囲気あってカップルデートなんかにももってこいの感じでしたよw

写真とかも後々で紹介できたら随時載せようかと思いますよ^^w

まwエトは家族!!!旅行なんでカップルを横目に子供と奥さん連れまわして(連れまわされてw)ましたけどもw

神戸牛・・・オイシカッタヨw

ほんでMHFの話はあまりないんですが(;一_一)

これだけは載せておきたいということで1枚だけSS投入!!!

世にもうらやましい・・・かもしれない報酬ですw

mhf_20110602_001843_370.jpg

にゃーーっはっはっはっはwこれはとても運が良かったですねw

おかげさまでルコライトも作成できまして・・・・いっきに稀珠0!!!

でも良いのです!なんとなく・・・変な自信でまた出そうな・・・そんな気がしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってwことで今回の更新でしたっ!

神戸バンザーーイ(^◇^)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれほど

言ったのに・・・・・・・・・
更新間が20日ってどういう事?w
稀珠2個は俺も見たし・・・・・・SS掲示板には4個という奇跡のSS載ってるよw

No title

逆鱗を!逆鱗をぉぉぉぉぉ!!!!

接待しますんで!ねw っね!!

J◯ROまで…

あはは( ̄▽ ̄;)苦情お問い合わせはJ◯ROまでお願い申し上げます(;´д`)w

次はこんなに空かないよーに頑張りまふ…OTZ

エトはマイペースなのよっ(キリッ

え・・・

あに~き接待するならフリちゃんか俺でw
睡眠ガン枠かな?w

No title

ふふ、私も二個出てなんとかルコライトと専用装備完成しましたよ!
       (´∀`)ドャ!w

家族でご旅行ですかwいいですねw
私はちょっと自衛隊の総火力演習を死ぬまでに見に行ってみたい。。。!

※地味に毎回㌧㌧の方々のコメを眺めるのが楽しいですw

にょ?!…兄貴!!

悠ちゃんはあー言ってますが是非エトを推薦下さい(´д`)\

もれなくガチんこ尻尾斬りツアーに参加出来ますw(キリッ

ソフィさん

にゃ~(^∀^)>稀玉2個出たんですか?出たんですねっ(^o^)vオメットーデス\(^▽^)/

神戸いかったですよ~o(^-^o)(o^-^)o 何もしなくても街歩くだけで楽しい感じでした(^^)d

自衛隊の総火力…ガタブルw

かなりの迫力がありそうな感じですね( ̄▽ ̄;)

??コメ…楽しんで下さってるなんて(´Д`)

なんかウレシw

エトさんは

接待受けれるような装備持ってないでしょ?
大剣SR300↑
餓狼火事場+2
無属性SPⅦ↑
ラヴィの鱗要持参

安定PTだとSR500↑

火事場餓狼+2
ラヴィの鱗持参

No title

稀玉2個おめでとうございます~^^
神戸に旅行ですか~いいですね^^
てか神戸って私が住んでるとこからそんなに遠くないところw
またクエストいきましょうね~^^

悠ちゃん

…ないっ!!!(キッパリw

おぉ(´Д`)そうなんですかっo(^-^o)(o^-^)o

ケントさん、ありがとうございます\(^▽^)/

引きの悪いエトにはなかなかラッキー報酬でしたっ(^ー^)d

えっ!?ケントさん家神戸近いんすかっ?!

しまったな~…オフ会すれば良かったですね(´д`)ww ナンチュッテ(笑

No title

自分も気まぐれでブログ開設してみました
よかったらみてくださいw
http://blog.daletto.net/daizu/

おおぉぉっ(゜ロ゜

だいずさん!ブログ開設おめっとーございます\(^▽^)/

弓好きのだいずさんの弓愛を感じるブログになりますよう期待しておりまっす(^∀^)>

ハッハハハハ

エトさん監査のお時間ですw
いい加減更新しようね この更新から10日経ちました・・・・・・
自分の更新忙しくて中々エトさんの方に更新促せませんがそれはそれで自分で更新しなくちゃなと思わないと更新出来ませんよ?w

のわぁぁぁぁwww

ついに監査に踏み込まれてしまったぁぁぁf(^▽^;

はい…毎度促進ありがとうございます(T▽T;

おし(;´д`)日曜の夜に更新しますっ(^△^;)>

次の日休みぢゃないとね?ね?ねね?

www

頑張ってねw
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
