

MHF日記②④&エトの簡単装備クッキング④

こーーんちは(^◇^)¥今日も元気にエトセトです(*^。^*)

今日は最近の報酬SSを紹介しちゃいたいのと・・・エトの装備紹介です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まずは!エトには完全にスルーなんてできないイベントがきてましたね(^^♪

復活妃リナーシタ!!!

なんか舌噛みそうな名前ですが見た目も好きだし無属性・・・これ以上に強化できるようになり・・・そうww

ってwことで完全にクエしてきました(*^_^*)

そのときのSSですが!久々に・・・・大剣イベだから相性良かったのかw?いつも以上に引きが良かったですw

(3回で集めきっちゃったってのはナイショw

リナーシタ(ティガ)

こんな感じで初戦1コ・・・2戦目4コ・・・で!この3戦目で6コ・・・w

ププププw運が良すぎました(一▽一)¥

ほんで!次の報酬SSは剛ルコです^^¥

最近巷では・・・ルコで古龍の、ヅラ&ベルで飛竜種の稀玉を集める人が多いんじゃないかと思いますがw

低確率過ぎて・・・出ませんけどw

でも・・・この1回だけ出ましたけどSS!!

稀玉

はい!じゃあここからはエトの簡単クッキングの時間です~(*^^)v

テレテテテテッテ~♪テレテッテッテッテッテ~♪テレテtッテッテッテッテッテッテッテテテテ♪

まだガンスをSR200まで上げきってないエトですが・・・この間奥さんに垂直土下座w で頼みこんで買ってもらったエディオを使った装備です^^¥・・・いあ~wエディオ優秀w

ガンス装備

カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 大砲珠 大砲珠
胴:リゲリアFメイル・赤   Lv7 123 爆剣珠G 爆剣珠G 音無珠G
腕:エディオFアーム・赤   Lv7 123 神足珠 神足珠 斬空珠G
腰:エディオFコイル・赤   Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 治癒珠 音無珠G

防御力:615 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
龍風圧無効,超高級耳栓,砲術王,回避性能+1,幸運,ガード性能+1,体力回復アイテム強化,業物+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,(爆撃剣+1)

団メンさんでは、まぼさんが白でしょ~・・・兄貴が黒でしょ~・・・なのでエトのガンスイメージカラーは赤だっ(@_@;)・・・・定着しろ~・・・定着しろ~・・・・ww

おまけ

エトDEアール

ニゲルつくったよ^^¥・・・・ん???何かおかしい???




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ん エト・DE・アール ? 切れ味赤で攻撃力○でしょ・・きっと・・・
・・・・  
・・・・
そんな武器あるか~~~~~~w
それにしても 高すぎる・・・1Zにまけてくれw

フフフ

お客さま、エトDEアールは持つともれなくエトの崇拝者になれるのでまけられませんよ…( ̄▽ ̄)w

みたさんコメありがとでっす~(^∀^)>
是非エトDEアールのご購入を…www
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
