スポンサーサイト


MHF日記②③

こんにちは~(゜o゜)ノありがとぉ~(゜o゜)ノま~ほ~お~のこ~とばで~♪・・・あwすいませんwなんかうちのチビ殿がこのCMの歌がなぜか好きで歌わされてるおなじみエトですw

今日の更新はボリュームがありますぞw結構ネタがたまっちゃってたまっちゃってwエヘヘヘww

何からいこうか悩みますが~・・・・まずはこれかなとw

先日我らが㌧㌧荘の団イベがありまして~(*^^)vそのときのSSです!

今回はガンスに武器縛りをつけてのイベでした(*^。^*)

ガンス持ったことある人ない人いましたがキャッキャウフフで仲良く狩り~(*^^)v

の!集合SSがこちらっ!
㌧㌧荘のみんな

みーーんなガンスでハイ!パチリ@д<*

んでもってこの団会もたけなわになってちょうどてっぺんを超えて来たくらいにねぇさんから

まぼさんの誕生日を祝う発言で~!!!
まぼさんBD

パチパチパチ(^◇^)おめでとう~・・まぼさん!また一歩おっさんになったn・・(ry

でも!うれしいすよねw自分の誕生日を覚えててくれる人がいて、さらに祝ってもらえるなんて(T▽Tノ

ぶっちゃけまぼさんがうらやましかったでしたw

エトのも頼むわよっwwwナンチュッテww

ほんで次ですが!これも先日の事で㌧㌧団メンの朱美さんより急にココ!・・の呼び出しがw

なにかなー・・・ととりまジャンプしてみるエト・・・・

・・・・Σ@д@ゲッ ここ交流区じゃないのっwww

ま・・まぁ朱美さんのフレさん達がなんかやってんだろな~wとwエトあいさつ!

団メンの朱美さんから呼び出されてきました!エトです^^こんばんわ~

が!エトは甘かった・・・・

朱美さんより衝撃の一言・・・

ここ知ってる人いないよw

・・・・・はい??!!!今なんと??!!

ってかそもそもそんなとこになんでおるんじゃーーいww

ココチャ使って恥かいたじゃないの~~~OдOチーン

でもね・・・なんかエトって人には恵まれてますwウン

ここにいた人たちも良い方ばっかりで^^

とても仲良くしていただいたのでSSまで集合して撮っていただきました@д@¥
交流区にて

いあ~^^あのときのみなさんフントに仲良くしていただいてありがとうございました^^>

あ!もしあの時の方でみておられたら是非コメいれてくださって結構ですので^^>お願いしますー^^w

ほいで!まだまだありますよw

はい!韋駄天!!!

またね~^^;これが今回フルフルってことで実力が試されますよねー><;エト・・・ピンチTдT;

とりま!ファーストトライ!!
韋駄天フル

ふん!遅い遅いね・・・OTZ

なんちゅうタイムなんじゃい><;

セカンドトライ!!
韋駄天フル2

いあいあwマジでっ?!遅い><;これもう9分さえきれない・・・OTZ

ってことでこの日はやめまして・・・w

次の日のファーストトライ!!
韋駄天フル3

あらw9分切れたwラッピー^^b

でもこれ・・・早いんか@д@;いあ・・・遅いんだろう・・・OTZ

しかし!エトはもうこれ以上無理と・・半ばあきらめましたwもうしません!と!言ってるうちに韋駄天は去っていきましたとさ・・・w

んでもって!ラスト記事はこれっ!!!!!

エトブロでもお名前ちょくちょく見かけていただいてると思いますが!エトのアイドルソフィアさんより!なーーーんと!前々から頼んで頼みこんでお願いしたエトのイラストが完成したとの報告がっww

うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃwwwwwww

もうねw㌧㌧のみんなには自慢したんですけどね・・・w

ここでさらに自慢気に公開~(*^^)v
エトセト(ソフィさんより)

キリッ@_@*

にゃははははははははwいいでしょ~~~wぶっちゃけうらやましいでしょーーーw

ダメよっ!ソフィさん忙しいんだからwそこのあなた!今頼もうとしたでしょっ(;一д一)ノシ ダメダメ

エト!これエト!!え~・・某まぼ○し騎士さんよりイケメンではないかと噂のエトwww

にしても上手いすよねー@д@wもう感激しちゃいます><ノシ

ソフィさん!この場を使ってもう一度言わせてください><¥

ふんと!忙しい中!こんないいイラストを書いてくださってありがとうございました(*T▽T*)

ちゅうわけで今回のボリュームたっぷり更新でしたっ!

ではまた~^^ノシ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

団イベ行きたかったよ~(>_<)
なんでこういう時に限って海外出張なんだ!!

イラスト・・・羨ましくなんてないんだからっ!
チクショウ、チクショウ・・・

Re: ニヒヒヒヒヒ(*^^)v

フント兄貴にピッタリのイベでしたからねー><;

エトも兄貴いなくて残念でしたTдT;

次の縛りは大剣かしr・・(ry ww

イラスト・・・素直になっていいんですよ(@o@オーーッホッホッホッホw

でもソフィさん上手いすよねー@д@w

めっちゃエトにソックリwwwwキャキャキャ(^◇^)¥

いあいあ

リアルエトさんよりきっと3段階は上なはず。
しかしながらエトさんよ~貰った日には確認しようぜ2~3日遅れて自慢されてもさぁソフィアさんに失礼って気持ちが先に出ちゃってw

Re: そ・・それは・・(;一▽一)

ちょちょwwリアエトはけっこうイケメn・・(ry

なんちゅってw言うのはタダなので言ってみました(キリッ

ん~><;たしかに確認が遅れるとは不覚でした(TдT;

が!メッチャなうれしさには変わりありませんぞ@д@¥

ケータイの待ち受けにもしちゃいましたしww

No title

壁l・◇・)ジー…

エトさん、エロ仙人様の扱いに日々ホクホクとさせて頂いているソフィアです☆

団内ガンスイベとはなかなか羨ましいでおじゃりまする(´∀`)

んがぁぁぁ( ̄▽ ̄;)

ソフィさんにまでやはり話が回っております…よね(;´д`)www

この度エロ仙人へと昇格したエトです……ちょっwウソですよっ(;o;)エトでーす(>△<;)

いあー、ガンスイベ楽しかったすよ~(^∀^)>ソフィさんもアイドルゲストで呼んで差し上げたらよかったですね~o(^-^o)(o^-^)o

ちょっちまた??で企画してみょかなー(^o^)vゲストありきのイベント( ̄▽ ̄)そんときはエト推薦枠でソフィさん入って下さいね~(^∀^)>
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
