

MHF日記21&エトの簡単装備クッキング③

どもども~(*^^)vアプデより初の更新おなじみエトセト君でございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ なので2本立てですwwwご・・・豪華でしょ・・・w

ちゅーわけでとりまアプデの方からお話しますかねー^^・・・ってwみんなもう紹介してるーー@д@;・・が!いいかwエトなりの紹介をしていきましょー^^ノ

ま!誰もが紹介し!誰もがアプデIN後クエストしたと思われる・・・新しい古龍の極龍ルコディオラですw
ルコディオラ

ねwこんな感じでカッコイイSSみんな撮りましたよねw

あ!ちなみにこれがエトとルコが目が合った瞬間です(@_@;)w
エトVSルコ
ひぃぃぃぃぃwこっち見てるーーー@д@;!!と思いながら命がけのSSですww

あとは・・・アプデのコレ!!!コレがエト的にはどうしても気になっちゃうんですTдT;w
掲示板
遠いのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
掲示板まで走っていったらそれでクエに行く前に普通の人なら疲れきっちゃうでしょwww の距離!!!
なんちゅうほど走らせるんでしょ(ToT)・・・・はっ!?これが運営様のワナなのかっ?!wwナンチュッテw

ほいw次ですが!前の前の記事にて装備紹介するっていったのでアプデ後の装備は使ってなしですがエトのレギュラー大剣装備をまず紹介です(*^_^*)
静寂抜刀
カフ:                   溜短縮カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 音無珠G 音無珠G 音無珠G
胴:メレティFベスト・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リゲリアFアーム・白   Lv7 123 剛力珠 集中珠G 集中珠G
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 強精珠 仙人珠G

防御力:647 火耐性:5 水耐性:7 雷耐性:10 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+2,高級耳栓,気絶確率半減,回避性能+1,斬れ味レベル+1,体力回復アイテム強化,ランナー,早食い,集中+1

と!まぁ見切りが2になっちゃったわけですが集中が1ですがつきましたwでも1を見くびるなかれっ!!
エトの大剣の経験からするとこの0・何秒かが大剣には大きいですね@д@w逆に早すぎるとこれまた使いにくいのかも><;タイミングがフント変わってきますからね^^;+1くらいの速くなった感が感覚かえずに手数も増えて使いやすいと思いましたよ(^◇^)・・・個人の感想ですがw

ほいでは!アプデ第1回更新おめでとう~・・・ありがとう~ww

おまけ
エト会心の一撃

・・・・この斬光がカッコイイ・・・でしょw

んではーーー($・・)/~~~またーー(@^^)/~~~




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルコのSSなんて1枚も撮ってない人が通りますよっとw

装備に関しては、見切りの問題や早食い、そして集中を+2にすべく
ブレオシリーズを作るんですよね、ねっ!
達人・食事・溜め短縮がデフォで付くから、優秀だよw 共用防具だしw

ちなみに姉さんは大剣のテンプレだ!って言ってましたw
昨日紅ヴォル連戦してたのも、姉さん3部位作成中だったからなのよw

いつでも手伝うからね~

No title

連投スマソ(-_-;)

シミュしたら、↓こうなったよw

カフ: 匠カフPA1 ●
頭:超絶のピアスⅥ     Lv7  66 集中珠G 集中珠G
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブレオFアーム      Lv7 108 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ブレオFフォールド    Lv7 135 剛力珠 剛力珠 気短珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 匠珠 ●

防御力:638 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,集中+2,ランナー,
高級耳栓,火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1,砲術師


超絶Ⅹ使えれば、もっとスゴイの出来るけどね~
参考にしてねん♪

おぉ(´д`)なかなかブレオ…プレオ?イーカンジになるんすね~(・▽・)

兄貴のテンプレを参考にエトなりに考えてみますっ(^^ゞ …腕は今のリゲよりそっちがいーかもしれないっ(^o^)v

あくまで見た目重視で行きますっ(^-^ゞ

(フントは体力回復強化が外せないなんて言えない ボソッ

更新おそ~w

はいはいそれくらいならアプデ1日目くらいに出来たでしょ?カクトス~強化してハイテンションだったんだから可能だったよねw
そそ秘伝防具で溜め短縮付くよ是非頑張れw
そしてGW突入までに何かに気づいてあげてねw

No title

確かにクエストボードまで遠いですねw
でも27日メンテでクエストボード前に移動みたいなのができたそうですが・・・
おまけの写真はかっこいいですw
またクエスト一緒に行きましょう~

(;´д`)

そ…そうかなぁ(・・;)1日目で更新でででで出来たかなぁ~(;´д`)ガタブルww

ま、そんなのんびりがエトの日記でございますぅ(^-^;ゞwww

何かに気付いて…?

フッフッフ(^ー^)w

エトの目は節穴ではございませんよっ(@▽@)

悠ちゃんのコメにURLが付いてるってことはっ!!

ブログ立ち上げたんですねっ(^ー^)bキラーン

今からコメ入れてきますっ(・▽・)))

ケントさん

ニョハー(;´д`)今回のアプデでクエ板までワープ出切るとっ( ̄▽ ̄;)

複雑な気分ですぢゃ…ww
そんなチート的な移動が出来るよーにするなら広場のクエ板の位置をどーにかしてくれたら良かったのn…ry

ちっとの移動なら醍醐味だっちゅーのにry

エヘヘこの残光SSはお気にでいつか使おうと思ってましたっ(^∀^)>

またクエご一緒してくださいっ(^o^)v

追記(悠ちゃんへ)

なんとっ( ̄▽ ̄;)今コメ入れようとしたら、悠ちゃんブログはケータイから入れれないのねっ(>_<;)カナシッ

てなわけで、また家帰ってからコメしまーす(^з^)-☆

更新の遅いエトさんへ

組むのがムズイ装備を
カフ:                   底力カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅣ      Lv7  66 音無珠G 音無珠G 音無珠G
胴:メレティFベスト・黒   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:コーラルFXアーム    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・黒   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:コーラルFXグリーヴ   Lv7 144 集中珠G 剛力珠 剛力珠

防御力:600 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,大剣技【達人】,集中+1,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,斬れ味レベル+1
コレなんかエトさん向きな気がする。

ついでに

コーラルFXの素材をw
コーラルグリーヴLV7→コーラルFグリーヴLV7→
大剣魂・序x85,大剣魂・中x195,大剣魂・極x275,大剣魂・天x85,純白の柔皮x1,盾蟹の絶爪x1
1部位当りコレでフル強化できるからね

ナ…ナイス装備なんだけどn(ry

こりゃかなりイーカンジですけどっ( ̄▽ ̄;)…なんせ完璧なマゾに成り下がらなけれb…ry

でもコーラルはカッコイイすよねっ(;´д`)ホ…ホスィーナww

悠ちゃん…BOXからコーラル盗んどくね( ̄▽ ̄;)ww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
