スポンサーサイト


MHF日記⑲&リンク追加のお知らせ

コンニチハ~\(^o^)/エトの更新もなかなかコンスタントになっているようななっていないような感じになってきましたねw

まずは始めにまたまたエトと仲良くしていただいている方のブログリンクさせていただきましたのでご紹介です^^ノ

もともとは㌧㌧の幻騎士さんことまぼさんのフレさんでいつもコッソリこの方のコメントやブログを見てたので・・・エト・・・ファンになっちゃったって方です(*^^)vでもフントに完成度の高いブログですし、リア生活の情報も盛りだくさん・・・装備紹介も多くて情報量も盛りだくさんですね^^>・・・エトのと大違いなのはなじぇTдT;
てことで!この方!Sophiaさんことソフィさんのブログでございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それでも僕はタイミングの悪い砲撃手

みなさんもこの完成度の高いブログに是非ジャンピングしてみてくださいね(^^♪オモシロイスヨ~^^ノシ


ほいでもって、最近の近況です^^ノ

エトの最近の近況としてはまず!ベルFX完成しました(*^_^*)
ベルFX

これで装備も幅が広がるぞーーーwwwやったじょーーー(ToT)/~~~

おかげで大剣にも集中が1ですがつけれましたし(*^^)v1でもつくとさすが早いっすねw

次なんですが!最近大剣SRも200をやっと超えまして、次のSRをという時期になりましたw

次にとったSRはというと・・・・・

ガンランス!!!!!!

とっちゃいましたw兄貴にそそのかされたってのはナイショですww

てな訳でこんなんになっちゃいましたw

ヒートブレード

ほんでもガンスって難しいすわぁ・・・・TдT;

何がムズイって・・・大剣よりも早くボタンピッピしないといけませんでしょ><;あれがムズイですwww

どっちかって言うと大剣はボタンピ!!ピ!!!ピ!!!!でいいんすが、ガンスはピピピ!ピピピピ!!ピピピピピピピ!!!って感じですもん><;腕痛いs・・ry

んで!SR上げるために団メンさんにも手伝ってもらって・・・・団ガノにw そのときのSSです^^

㌧㌧団メン

ま!お2人後ろ向いてる不具合が生じてますがそんなの関係ないっす(@_@;)wwwwSSこれが一番いいSSだったんで><;撮るの下手なのもご愛敬ですw

ほいで・・・やっぱりお約束・・・・
爆!!!!

ひとことで言うと・・・・爆!!!!!!!!!!!

ちゅうわけで今回の近況&リンク紹介でした~^^ノ

次回は!このガンスの装備紹介と!大剣集中版の装備紹介いたしますわねw

ではでは~($・▽・)/
~~~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメントです~
ベルFX完成おめでとうございます~
やっぱりヒートブレードかっこいいですね~
SR上げもがんばってください~

No title

 わざわざご紹介までどうもです^^

ベルFXも完成したようで何よりです^^ これでまた防具の幅が(ry

なんと、、、ガンスSRとっちゃいましたか...苦行の道を自らw
私も所SR300代のヘタレちゃんなので、良かったら一緒にSR上げしましょう^-^

ケントさん

わっほーぃ(*^o^)/\(^-^*)ケントさんからコメントありがたす(´д`)ノシwww

いやー、でも最近フントケントさんにお世話なりっぱで、感謝です~(^∀^)>これからも仲良くして下さいねっ(^-^ゞ

ヒートブレードお気に入りです(^o^)v…ただ研石g…ry

ソフィさん

にょーーー(;´д`)SR300台なんてヒーローです(^o^)v ほんとのヘタレはSR28で止まってるボクですwww

ソフィさんこんなこと言うのもなんなんですが…寄生させてください(キッパリw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
