スポンサーサイト


MHF日記⑱

どうも今日もこんばんわ~(^◇^)ノついに更新の日が参りました~(*^^)vこの日記も18回かぁーwエトにしては頑張ってんなーwwとw思って見てください(@▽@;)

今日は最近のエトの出来事をまとめてみることにします\(^o^)/

ここ数日みなさんもご存じの通り、たっぷりクエが来ていたので~・・・どこの全チャ見ても・・・桜レイア茶ナス茶ナス・・・茶色いナスなら腐ってますがw茶色のエスピナス(亜種)のことですね~w・・・知ってるかw

でもたしかにこのクエうまうますぎてそりゃぁやりたくなる気もわかります><;が~!!エトはこんなときでものんびりとやってましたw(ちょっとはやりましたけどねw

まずはその茶ナスのクエでのSSですね~^^ノ
茶ナス討伐
ブロ3銃士

ってな具合でブロ3と同盟も独眼竜ビームさんと4人で行ったりしてましたー^^ノ

次ですが!それと並行してやってたのが!脈動です^^ノ今回は脈動モノで溜め短縮がつく珠がでてましたので大剣を使うエトとしてはこれは絶対にほしぃーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/というわけで行ってみましたw
脈動モノ
と!ソロだけに1回で出る素材もけっこうでますね^^ノSSではこれで7コくらいが一気にでてます^^ノしかもソロでも2ラスタ程度で回せるサクサククエだったのでなんならということで3つ作っちゃいましたw必要なのは2つだったんですがwまwいいですよねw

次です~(*^^)vこの度というかやっとwエトもベルFXを作りだしてますwま!フント今更なんですが!今更必要になったのですwただ~・・・ね><;これ素材かなり必要ですね^^;とりま絶縁脂が10コ必要なのでこれも行ってきました^^;メンツは~・・・・
紅の満月と猫
同盟さん2人!団メンさんエト含めて2人!・・・なので!まさに紅の満月と猫隊の完成ですww

おおかた何戦していただいたでしょう><;・・・みなさんフントにお世話していただいてこの日だけでも4つ手に入りました~^^ノ
紅の満月と猫隊

VSベル
@6つ!!!これからもがんばりますTдT;

ってなわけで今日はここまで~^^ノ

また更新しちゃいますよ^^w

BYE-BYE






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 エトさんこんば・・・いや、おはようございます♪

 最近は生活リズムが完全崩壊してて、Fに夕刻インしても今日なんかそのままベッドの方にログインして気付けば深夜1時。。。w

 なんだか寝落ちよりタチが悪いですね~orz

私の団員も絶縁脂で詰んでるようですFX強化は。今週は界雷がないらしいので連戦ですね!

ボソ)今週はなんだか暇だなw

ふんすか

エトさんいいな~特ナスいいなぁ~


ネカフェすら復帰せずモンハンFすら出来ない(T_T)


ソロソロモンハン症候群が・・・

おぉ

やっと更新しましたね・・・・・**さん?
あれっ直ってない><
まぁネタはココまでにして・・・・・更新遅くなったらまたエトさん伏字で呼びますのでお覚悟の方よろしくお願いしますw

No title

エトさんおはよーw
ベルのお手伝いがなかなか出来なくってすみませんww
今度また一緒にいきましょうねー

おぉ(^^ゞソフィさん!

キャー(*▽*)ソフィさんからコメントだわ(ドキドキw

ベットにログインとは疲れてんすね~(>▽<;)なにはともあれリアル優先ですからFも負担にならないよーに気をつけて下さいね(^∀^)>

ん?今週ヒマですと~(>▽<)ソフィさん!ベルに是非付き合って下され~(*^o^)/\(^-^*)

あと…まぼさんもいーですけど、エトをモデルにしてもらったりしちゃt…ww

いえいえ何でもございません(^▽^;ゞアハハ

朱美さん、心中お察しします

いや~、朱美さん、たしかにたっぷりクエはおいしかったです(>▽<)…が!エトはあまりやってないのでご安心をww HRだってリリさんに抜かれましたwwwだってベルが絶縁脂だしてくれn…ry

ほんでもFしたくて出来ない気持ちは痛いほど分かります(ToT)早い復帰をエトも望んどります(*▽*)

ひぃぃぃ(>△<;)

昨日久々に悠ちゃんからエトの名前を見た気がしましたww

伏字はいやぁぁぁぁ(T△T;)

なので更新頑張りモス(^_^;)ただ1週間は早いので、2週間でお願い…出来ませんよね(・・;)ww

モモさん

いやいや~(^∀^)ノシ 全然気にしないで下さいよ~(>▽<)エトが無理なお願いしてんすから~(^o^;)むしろそれでも来ていただけるモモさんには感謝感激雨嵐なんですから~(*^o^)/\(^-^*)

またヒマになったらエトがベルで困っとったな~…行ってやるか~(^^;))) くらいでまた手伝ってくだせぇ~(>人<)

No title

茶ナスはもぅ飽きたよぉぉぉぉ!!!

ベル楽しいね(^_-)-☆
また行きましょう

今度は“ちゃんと”尻尾切るんだよw
もぅ尻尾はエトさんの担当になりましたので。。。

ひぃぃぃぃ(T△T;)

茶ナスはもー当分お腹いっぱいですよねー(>▽<)

ベルのお手伝いは大歓迎なので、是非手伝ってくだせぇ(>人<)

んでも尻尾…いつからエトは尻尾役になっちまったんだぁぁぁぁぁwww

…でも頑張りまふ(*▽*;)

どうも~

ん~インが少なそうなら2週間でもいいかもねぇ
・・・・・・・
エトさん 何故インしない><
ベル手伝うって言ったじゃない!><
俺には手伝わせてくれないの?
秘伝防具の強化に忙しそう?
ん~HCチケの絶対数がまず足りてないので遠慮なくどうぞ
最近エトさんじゃないフレに毎日の様に召還されてますけど
なるべく時間は取ろうと思いますのでw
ベルの勧誘待ってます

昨日は飲み会で帰ったら1時半(T△T;) しぶしぶ寝てしまいました~(>_<;)

悠ちゃん!是非ベル手伝って下さいよ~(*^o^)/\(^-^*)大歓迎しまくりです(^o^)v

今日は仕事終わってからインするんで呼び出ししちゃいますね(*▽*)ノシ エッヘッヘ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
