スポンサーサイト


MHF日記⑰

どうもこんばんわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/久々・・・キャmдmw更新のおなじみエトです(*^^)vみなさん元気してましたか?ボクは元気ですww

ま~・・・まずはこれをとりま公開しとかないとだと思って更新です^^;いつもながらのんびりやってる韋駄天でございます(@_@;) まwエトはいつも300位以内に入れたらいいかなぁ~なんて軽い感じでやってます^^;

今回は巷では運が左右する韋駄天だったそうですね~(*_*;・・・運ねぇ~・・・w

まw結果はどうだったかと言うととりま1番最初の記録としては・・・韋駄天(雪獅子
は・・・はははっ(^◇^;)こここここんなもんですw

そんでドドって逃げるし吠えて耳ふさぐしやりにくーーーー><;と思いながらすこしコツ掴んできて・・・
韋駄天(雪獅子2
それでもこんなもんです^^;下手だな~><;とどうもいつもながらへこみましたw
それでもやってるうちに後ろ脚にひっつきながらなんとか手数が増えてきて・・・
韋駄天(雪獅子3
ここまでは来ました^^;でもみなさん以上に速いので全然足元にも及びません^^;でもwまww300位以内にはないれたかなーって感じですかね><?

それともうひとつの記事でーーーすww

エトの見た目装備ですが最近の大剣SRのための見た目もけっこう気にいってる装備を紹介ですw
ちなみにエトの中心装備はこれです!!!(常にこれじゃんとかの苦情は受け付けません キッパリ
エト(嵐の型
カフ:                   スタカフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 音無珠G 音無珠G
胴:メレティFベスト・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:デュールFアーム     Lv7 131 匠珠 ●
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ルースFレッグ      Lv7 123 剛力珠 仙人珠G

防御力:598 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,麻痺剣+1,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い

ま~見た目良い感じですしスキルもこんくらいついたらSRでもなかなか死ななくてすむ・・・かな^^;?火事場なんてやってる余裕ないので火事場は切りましたwその代わりに死ににくいように早食いと回避性能つけてます^^ついでにスタ切れ乙もしないようにランナー完備ですww

まwこんなもんですが^^今日はこの辺でさようなり~~~~^^ノシ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

更新遅いよ~

韋駄天って先週の土日だったよね?記事にするのに遅くなった?なら仕方ないかぁ。でも前回の更新から2週間以上空いちゃってますよ。読者がいるのに・・・・・・・・

No title

韋駄天は300位以内には入ってるよ、きっとw
ちょっとドドはね~。
復習クエに行ってる人の累計数をカウントしたいくらいだよw

装備なかなか良いですね!(^^)! 見た目は大事!
早食いに慣れると外せなくなる罠・・・なので
次はフェロウバンダーだねw

悠ちゃん

ひぃぃぃ(>△<;)ごめんなすって(ToT)

構造だけ作ってPC開けたらそのままMHFの世界へIN…が続いてました(*▽*;)ww

ところで悠ちゃんとこは地震の被害ないところでしたか(^_^;)?

兄貴

おw入れてますかね~(^^ゞ…目標達成www

でもふんと今回のはやりにくかったですよね~(((^^;) ◯ぼさんも愚痴たらたらのようでしたし(^_^;)

早食いは依存症になっちゃってます(^∀^;)>闘技系のスタイルも好みですし(*_*)ww
特に走ったときのなびき感が…w
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
