

MHF日記⑮

んども~\(^o^)/予定通り更新のエトです~(^◇^;)・・・ウ・・ウソジャナイワヨww

今回はみなさんもお疲れ様の第41回韋駄天ありましたね~^^エトも前回から参加していますが~・・・うん!上位の方々の凄さに見惚れ・・・自分のPSの無さに泣く感じです・・(T_T)

えっと・・・みなさんに希望をお与えするためにボクの記録を公開しちゃいます^^;

あwちなみにエトは毎回大剣にてです^^;
韋駄天
ほいで・・・これうpして気付いたんですが・・・1番早かったSS撮ってなかったーーー(@△@;)

ま・・・1秒くらいなんでこれでいいですが・・・wカワンナイシ・・・w

にしても自分としては頑張った方かな~^^;と思ってますw下手っぴでもこんくらいできるぞww

え~っと他のネタですが今日から狩人祭も始まりますよね^^?今回は巷でも噂の古龍素材やらなんやらもポイントで交換できるというチョー便利世界になったわけですが・・・ウレシイヨウナカナシイヨウナw

あwあとはこれオマケなんですがWITHジェバさんで面白いの発見したんでうp^^b
ジェバさん&エト
まずはこの画像に『おーーーーいwジェバさーーーん!エトさーーーん!
と呼びかけてみてくださいw
ジェバさん&エト2
『はぁーーーーーーーいwwww』

・・・・・ウケタw??・・・・ボクウケタwwww

ってwなんでこんなに動きあってておんなじ武器もってんだwしかもたぶんこれワザと合わした記憶ないですよ^^ww双子チャンだわw

最後に㌧㌧外部広報部よりニュースです
外部広報部ですが!誰でもかれでも入団を促すことの無いよう日々団員さん募集しています^^>
交流しながら良い方なのか・・そうでないのか・・・エトの目で見て判断させていただいてます(^^♪
もし㌧㌧が気になるなって方はエトセト(ETCET)までお声を^^ノ
一緒にからんで見ませんか^^?
仲良しではこの上ない団でございます^^ノシ

                            以上広報部でしたw

今日はこれで終わり~~~ww




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~、わかった!
エトさん面白ネタ掲載するから更新が・・・

結構、日々普通にやってる事でも他の人が見たら
へぇ~って事もあるからドンドン記事にした方がいいよw

僕の場合、仕事中電車移動中とかに
テキストファイルに文字だけ入力しておいて記事にする感じです。
書こう!って思うほど書けないものなので(-_-;)

…やっとか?!
あっ!これ以上は言うまい(´・ω・`)

今週は土日に会社の旅行なんだ!
なんで祭りと被るんだ!このksg

って事でエトさん、幻の分も入魂お願いね( ´∀`)

兄貴

ぎゃはww

なるほろ(^∀^;)>面白ネタ捜し回るから更新g…そうだ!そうにちがいないですね(*_*;)いや~兄貴!コメついでにイイワk…ぢゃなくて理由まで教えていただけるなんて…(^o^;)v

んでもたしかに普通の内容でもいーですもんね~ぇ(((^^;)日記だし…w

しかし次のネタはもう出来ました(^^ゞこうご期待(^∀^)>…し過ぎずにお待ちくださ~いwww

まぼさん

まぼさんの魂胆が分かりましたぞ(*▽*)ww

更新サボリはあまり深くツッコンでやんねーから、入魂は2倍頑張れよってことですねわかります(T△T;)ww

ひぃぃぃ(>▽<;)エト…幻様の為に頑張らして頂きます(>▽<;)>www

PS~ちょいと聞くんですが、祭Pって褒賞祭のときに使いきらなければ次回に繰越しされるんですか(^^ゞ?

祭りポイントについて

結論から言うと報償祭で使いきらないともったいないです、理由は繰越は行われないため残しておいたポイントが0になってしまいます

えっ?
祭Pは使いきらなくても持ち越しされるはずだよ!

自分は暫くIN出来ないからお姉ちゃんに聞いてみな!

幻さん

うん 一旦聞いてみますよ・・・・前消えちゃった覚えがあるけど気のせいかも。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
