スポンサーサイト


MHF日記⑭

はい(*^^)vこんばんちゃ~(^◇^)ノ最近サボリを団メンさんに突っ込まれてるエトです~(*_*;ww今日はそんなサボを挽回するような記事ですwww(ウソですwww

でもこれはなかなかレア映像ですよ~~(@▽@;)世にも奇妙なオオナズチですwww

っていうのがエトは最近ガンスにハマッテル・・・のはみなさん御存じだと思いますがwこの度ナズチガンスを作ろうと奮戦していたそのときwww

その衝撃はおきたのです!!!!!!!!
ナズチ
mhf_20110204_191516_529.jpg

ねねwwwすごいでしょwwナズチがこんな恰好でバッサバッサ飛んでるんですよ~~wwww
足カエルみたいですしーーーーーーー(';')wwww

ってwことで珍しい映像でしたwww

ではwまた面白いのとか見つけたらうpします~~^^ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新待ってましたよ~www

お互いサボらず頑張りましょうね☆☆☆

ナズチのケツぅぅぅぅぅwww  ワロタ(^v^)

テヘヘ(^^;ゞ どーもサボリ癖が(ToT)www

でも皆さん見てくれてるのはやる気につながってます(^∀^)>感謝です~(^o^)v

ナズチの飛行姿は異常なまでに情けなかったです(._.;)www

兄貴ももし遭遇出来たら是非後ろ姿を見ることをオススメしますwww

No title

エトさん 見にきたよ・・・・白々しいってまぁそうですよね、あんだけ一生懸命更新しろってうるさく言って更新させたの俺だからwエトさん2/10に韋駄天がまたありますよ10.0追加の韋駄天武器もありますのでお互いがんばりましょう、ドラみたいに今回は甘くないと思いますよwというか前回の韋駄天で作った武器とかブログにすればよかったのでは?

No title

思わず再コメしちゃったよw

悠さん厳しいwww エトさんの良き監査役ですね(^v^)

僕もエトさんは更新ネタ沢山あると思うなぁ。
だってチャット多いし、ログ拾うだけでも記事になると思うよw
“広報部長の役目とは!?”なんてタイトルも面白いのでは?
これなんかもログ拾うだけだしねぇ(*^^)v

お互いSS撮り忘れ多いけど、エトさんならSS無くても
記事に出来ると思うよ。
自分にはムリポw

悠太郎さん

ひぃぃぃぃwww悠太郎さんお許しを~(;o;)www

そんな悠太郎さんを??内部監査部長に任命が決まり、おめでとうございます(^^ゞ

韋駄天もいちお今回も参加してみようとは思いま~s…ry

そして更新も監査入る前にマメに頑張ろうと思いますので、変わらぬご指導ご鞭撻を…(^∀^)>

ゆ、悠太郎さんが、??内部監査部長に就任されました(^o^)vパチパチパチ

でも、広報部ネタはいーかもしれませんね(^-^) 参考にさせてもらいます(^^ゞ 日々エトの恐喝ww勧誘の実態を暴露させていただきますワラ

そっか~奴も飛べるんかぁ~(´・ω・`)

えっ?まさかこれだけじゃないよね?
近々、更新するんだよね?

なら仕方ないか(≧∀≦)

はっ(*△*)!?このプレッシャーなんだ?!ニュータイプか!?

いあ!これはまぼさんの急かしプレッシャーだwww

なんちゅうこっちゃ~(ToT)近々ここここ更新しまますすよよy…www

ダダダダ~………(((;^△^)ノシ

㌧㌧内部監査部長というより

ETCETさん通称外部勧誘部隊長エトセト専属監査みたいな感じになってます、理由は・・・・・・実はモンハンブログで一番更新確認する頻度が高いブログが@hereココ!だからだったりしてwこれからも更新が長い間なければ急かしますので御覚悟のほどよろしくお願いします。
追伸 エトさん 俺にエトさんって呼ばせてるくせにいつまでも他人行儀過ぎますよw 悠でいいと言ってるのに><

うはwww所属になってしまいますた~(*▽*)www

はい!頑張りまして更新いたします(((^^;)こ…今度は監査入る前に更新するじょー(^∀^;)>

あ、追伸のほう了解です(^-^)悠さん飛び越え『悠ちゃん』でもいーですかね(^▽^)v?

今後も悠ちゃんの内部監査にひっかかりながらひっかからないよーにw更新します~(^∀^)>www

ん~おk

悠ちゃんって俺を呼ぶ人の記念すべき3人目ですね~ 鬼教官と師匠とエトさんしか悠ちゃんと呼ぶ方いませんw結構悠ちゃんって呼ばれること気に入ってますwではノシ(^_^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
