

MHF日記⑫

こんばんわ~(^◇^)エトでっせww今日も更新おめでとう・・ありがとう\(^o^)/

今日はちょと最近SS撮る機会が多すぎて逆に1コ1コ記事にできないので思い出と共に解説付きSS紹介にいたします~^^ノシ
まずは~・・・この前団メンさんの兄貴とジェバさんナッチャンで剛ヤマツ行った時のSSです^^w兄貴にいろいろ伝授されながらヤマツも火事場でいけるようにまでなりました(*^_^*)そんなひとときのSSです(^◇^)ちなみに一番右がエトですwwいつもと格好が違うのであしからずw
剛ヤマツ
エト&ジェバさん

んで!続いてのSSですが!前記事で名前ださせていただいたポコペンさんことポコさんとのドマゾ大剣イベの時のSSです^^いあ~wあの時のみなさんご苦労さま&楽しかったですwwワイワイやったおかげで、マゾ作業も楽しくできました><¥そんなひとときでした(^◇^)
エト&ポコさん
エト&ポコさん3

つぎも団メンさんとのSSでwithリニさんですwタイトルはカップルの食事ですwww横に並んで・・・・ラヴュラヴュですwww
エト&リニさん食事

ザットやっちゃいましたが!どのSSにもとても思い出が詰まってます\(^o^)/エトは皆さんに支えられてここまでやってきています~(^◇^)どうぞこれからもよろしくお願いします(^^♪

PS~寒くなってきてますから皆さまお体ご自愛くださいませ(*^^)vではこれにて^^w

エトセトスペシャルサンクス
pokopenさん
ジェバさん
兄貴
他エトのお手伝いをしていただいた皆様

ほんとうにありがとうございました(*^_^*)ノシ

~~~~今日のプーギーモモ(奥さん)の一言~~~~
ボーナスヤッホーーーイ\(^o^)/



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よし!
インできたら、今度は剛クシャに拉致してくだされw

いつでも手伝うよん♪
しかしINしてる時に限りますw

嫁の倒し方(宥め方?)を教えて!!
こちらの依頼は切実です・・・><

兄貴!是非クシャお願いします!!

え~、奥様でも剛種の場合ではダメシュミの結果…絶5業2匠絶倫そして…回避性能200必要でさらに高台ハメがいーようですね…(・・;)ガタブル

ラ…ラビュラビュの兄貴にはかかかか関係ないですけどね~(*_*;)ハハハ…
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
