

MHF日記⑩

どうも、ご無沙汰してます(*^^)vエトでございます(^◇^)

今日はまたまた趣向を変えた記事を書いてみようと思います(^^♪

ってゆーのが、エトがみなさんよりちょと得意な事ってなにかなーと思ってみたのです(^^♪
それで思いついたのが、みなさんと仲良くすること・・・いわゆるコミュニケーションですねw
で!結構それで困っておられる方もおられるのかなとこの記事を書いてみました\(^o^)/
みなさんのMHFライフをもっと楽しめますように少しでもお役にたてれば幸いです(^◇^)

ちなみにエトはINしておられるフレさんとはなるべくコミュニケートするように心かけています(^-^)
おかげさまでエトのフレさんリストは満杯になっています(*^_^*)全然足りません><;

では!エトがどうやってフレさん(ちゃんとお互いに気があってフレさんになったかたですよw)と仲良くしていただいているかというと・・・
①なるべくみなさんの言う言葉に早く反応してさしあげる
これは、普通の生活の中でもそうですよね(*^_^*)人は自分の言った言葉に反応していただきたい方も多いのですw少なくともエトはボクが発した言葉に反応がよい方はそれだけで良い方だなーと思っちゃいます(^◇^)w
②初対面がちの時はなるべく敬語で話をしましょう
これも普通の生活でもそうですよねwでもMHFは画面上での会話なのでちょと気軽になってしまいいきなり慣れなれしいのは注意です><;やっぱり対人ですから尊敬の気持ちで接しましょう^^¥
③感謝の気持ちを持って接しましょう^^
これも普通のことだ・・・wwでも素直にありがとうを伝える事やごめんなさいを伝えることは大事な事ですね(^◇^)ノ少し面倒と感じる方もその一言が人との距離を近づけます(^^♪
④少し仲良くなったら素直にお手伝いを頼んでみましょう
これはエトに限って化もしれませんがww頼める方が多いのはすごく心強いです(^◇^)わかりませんが頼まれてイヤって方はあまりいませんよ(^^♪・・・忙しいときは邪魔しちゃダメですよww断られたときもしっかりお礼を言いましょう\(^o^)/
⑤クエ中にも余裕があれば問いかけるチャットをしてみませんか
もちろん白熱中はダメですが・・・移動中とかあまり何もしてないときにはみなさんに何か問いかけてみませんか^^?意外に反応していただける方も多いですよwそれで面白くなって仲良くなれる事もw

まだまだコミュニケートの方法はいろいろ人それぞれだとは思いますが、なかなかフレさんが出来ないなーとか、どうやって近づけばいいんだろうという方の少しでもお手伝いになればうれしいです(^-^)ノシ
mhf_20101106_003634_407.jpg
では!みなさんも楽しいMHFライフを^^ノシ

~~~今日のプーギーモモ(奥さん)の一言~~~
ハクト100日過ぎました♥


comment

管理者にだけ表示を許可する

お嫁サン・・ぷぷぷ

クシャ・・ガンバッテネv
エヘヘーvv





ギクッ(・・;)

ドキドキ…ナナナナナッチャン…うんうん、あれは内緒よ(*_*;)www

あ!ナッチャンカワイー(^▽^;)どこのベッピンさんがコメくれたかと思ったら~…ナッチャンだったのか~…アハ…アハハwww

くれぐれも他言無きよう(-▽-;)

昨日は最後のクシャのときにお守り効果で、剛翼が2コ出たよ~(*^o^)/\(^-^*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
