

エトの簡単装備クッキング①

ども!今回はまたまた趣向を変えて??う~ん??みなさんしてるんで変わったことではないですが・・・装備紹介ですw

え~!この装備はエトがヌヌを使うきっかけになったリゲリアの装備ですね^^w
他の団員さんがほかの色のリゲリアを買っておられたのでボクも買っちゃいましたwwちなみにエトは赤です(*^_^*)
エト(リゲリア)
カフ:                   斬れ味カフPC1 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 透眼珠SP
胴:リゲリアFメイル・赤   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リゲリアFアーム・赤   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リゲリアFコイル・赤   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リゲリアFフット・赤   Lv7 123 剛力珠 音無珠G 絆珠G

防御力:601 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,業物+2,見切り+3,火事場力+2,自動マーキング,高級耳栓,気絶確率半減,ランナー,絆

うん!簡単wwwエトのモットーは簡単にできてソコソコ使えるってとこですw
ヌヌならこれだけスキルあれば・・・ま~・・・困らない・・・カナ??

デハデハ~^^ノシ今回はこの辺で^^¥



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっと心配だったけど、バッチリ装備紹介出来てるね^^
しかしながら、きっと奥さんがやったに違いないw

これで装備紹介の仕方も大丈夫だと思うので、素敵な装備の紹介期待してますね(*゜▽゜*)

まぼさん…サスガW

ギャ?!なぜその事を!メチャメチャ奥さんに聞いたっちゅー話デシタ^_^; しかしもーやり方分かったのでご安心を(^∀^)>

ステキな…ハハハf(^ー^; それはまぼさんにお任せして、ボクは簡単に出来て見た目はボチボチいー感じのを載せて行こうと思いま~す(^人^)

No title

あははははwwww

エトさんの奥様ステキ杉~~~(*^_^*)
うちのと交換してほしいよ☆

…ガタン!!

………あっ!(汗

いや~、、、やめて~~、殺さないでぇ。。。

イキテタラ,マタアソビマショウ

No title

う~ん リゲリアの後ろ姿 カコイイw

初めにテクストのパッケを買ったんで、あとは課金に頼るまいって思ってたんですが… なんだか気持ちぐらつきそww

んなぐらい、カコイイ^^

また遊びに来ま~っす^^/~~~

あ…兄貴?!

……ぃ!…ーぃ!…おーぃ!!兄貴?!生きてますか(ToT)?www

最後の方通信が……www

ま~、なにはともあれボクのブログはフューチャリング奥さんのブログなんで、新しい事するときはイチイチ聞かないと分からないと言うエトでしたww

兄貴!兄貴のお美しい奥様にもヨロシクお伝え下さい!兄貴をいつもお借りしてすみません!…と(^人^)

悪魔さん…カッチャウ(@_@)?ww

ご訪問毎度でございます~o(^-^o)(o^-^)o

リゲリアは結果見た目重視のボクもお気にです~(^∀^)>
性能的にもまぼさんが書いてましたが、リゲリアスキルに+αで各部位オマケスキル付いてるので、ヌヌに限らず方向チェンジして使える装備かなーと思いますよゞ(`')、

また装備も載せますのでちょっこし寄ってみて下さいね~(^∀^)ノシミタメジュウシデスガwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
