

MHF日記⑦

こんにちは~(^-^)ノ今回はひさびさ昼間に更新のおなじみ(ワラ)エトセトです~(*^^)v

今回は第2弾フレさんの紹介です~(*^_^*)・・・・あ!紹介されたいかたおられたらエトに一言声かけてくださいね~(^-^)もれなく峡谷へ撮影ツアーにまいりますよ(^◇^)

ではまずはお1人目!近々我が㌧㌧に入団が決まっています・・・ロイちゃんことコーロイドさん!
ロイちゃん
はい!この方は前の猟団より一緒でこの度また同じ団に入団となりました(*^_^*)ちなみにエトのリアフレさんでもあります(*^^)vみなさん仲良くしてやってくださいね(^-^)もひとつ情報は・・・ロイちゃんも新婚さんですww

では2人目!この方は㌧㌧の同盟さんで以前に1度SSに登場していただきましたが!こうして特集はまだだったので改めましてご紹介です(*^^)vモモさんことmomoさんです(*^_^*)
モモさん
はい!モモさんはとても気のいい方でエトのクエにもたくさんお手伝いしていただいてます(*^^)vメイン武器は~・・・・ん?笛??・・昨日はよく笛持っておられましたwが!いろいろな武器を使える方と思いますww

では3人目ですが!え~っとこの方は1度紹介してますが、この度お気にの装備が増えたそうで再度ご紹介!
リニさんことリニアさんです(*^^)v
リニさんラオ立ち
リニさんラオ太刀2
最近のリニさんはこのルース装備とラオ太刀がお気にだそうです(*^_^*)ノシうん!いいですね~(*^^)vカッコイイわ!
ボクもこんなんほしいな~><;ってか!最近装備は滞ってて新しいのがほしぃ~><見た目重視のナイススキル装備があったらだれか教えてやす~(@_@;)

と!言うわけで最後に勝ちポーズ4人Ver.(各角度から)
メインモモさん
メインリニさん2
メインロイちゃん

・・・・決まった!!
そんなところで今回はこの辺で~(@^^)/~~~

エトセトスペシャルサンクス

リニさん
momoさん
コーロイドさん
峡谷
双眼鏡
山菜じいさん

ご協力ありがとうございました~(@^^)/~~~

~~~今日のプーギーモモ(奥さん)の一言~~~

今日は午前中宮参りだったよ♥






comment

管理者にだけ表示を許可する

ナイスです[i:63904][i:63904]

昨日はおちゅち

写真の圧縮うまくやってるなぁ。そのソフト教えて

おぉ(^^ゞロイちゃんコメントあり(^人^)

皆さんどーやってんのかは知らないけど、オレは全部手動で合わせとるよ(^∀^)>ソフトなんていっさい使ってナス(@_@)

先日はども~^^

SS掲載ありがとうございま~す。
頻繁にエトさんブログを楽しく拝見しています。

ちなみにmomoが利用する武器は、
広く浅くって感じで、手広く使っておりま~す。
下手ですがww
また今度一緒にクエ行きましょう^^ノ

おお!momoさん\(^o^)/

わ~(*^。^*)momoさん!ご訪問ありです~(^◇^)
見ていただけてるって声はスゴクうれしいです(*^^)vこれからも更新頑張りますんで見てやってください!(^^)!

にゃるほろwいろんな武器を手広く使えるのはすごいです><¥

またクエ誘います!・・し!誘ってやってください(^◇^)ノシ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
