スポンサーサイト


MHF日記⑥

どうもこんばんわ~(*^^)vいつも夜の更新エトですww

今日の記事は・・・ちょと長いよwでもよかったら見ていってくださいね(^◇^)

え~先日10月の21日に我が㌧㌧の猟団会が開催されましたw

今回のテーマはずばり装備相談会とのこと(*^_^*)エトもわからないこといろいろ聞きましたよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ま!エトにとっちゃ~BPやのTPやのがわけがわからんのでそこんとこをちょっこし聞いてみましたw みなさん丁寧に教えてくださってよくわかりましたww

んで!続いてみなさんで装備紹介をしていきました(^^♪

なのでみなさんのSSをパチパチ撮って参りましたのでご紹介(*^。^*)

まずは!団長のツインな女帝様ことfreesiaさんです!
ツイねぇさん
うん!先日もチャームポイントのツインテールが輝いてましたよ(*^_^*)ノ
ま~さすが団長だけにいろんなことよく知っておられますわ><;すごいです~(^◇^)ノ

続いては副団長のねぇさんこと朱美さんです!
朱美さん
う~ん(*^_^*)朱美さんもポイントの赤髪が決まってますw朱美さんもまた知識豊富で御見それしちゃいますね><w・・・あ!ちなみにこのSS撮るために大剣持ってたのにお気にの太刀装備に着替えたってのはナイショw

続いては!㌧㌧の首脳ですかね^^?まぼさんこと幻騎士さんですw
まぼさん
うん!ま!前回のリンク紹介でも紹介させていただいたまぼさんですがまぼさんも知識豊富ね><wツイねぇさんの片腕(?)的なスゴハンさんです(*^^)v

続いて!㌧㌧の象徴ともいえる兄貴ことSTCさんです(*^_^*)
ま~ボクもブログ見ていただいてたら・・・ね!もうわかってますってって感じなくらい有名ですねw
ホントみんなに愛されてるとは!兄貴の事ぢゃ~~w
兄貴
ねwwwだってこれ見ていただいても愛しちゃいますでしょ(@_@;)wこのイカツイ顔にネコミミつけてるんですよwwカワイすぎますwwこりゃいつか○ッキーマウスをこえますなw

さて続いては!㌧㌧のひっぱりダコジェバさんです~(*^_^*)
ジェバさん
はい!そう!そうなんですwwジェバさんボクが見る限りでは!いつも誰かに呼び出し受けてるイメージなんです(^^♪w 『ジェバさん手伝って』『ジェバさん空いてます?』って感じの言葉をよく団チャでも聞きますww人気者ですな~~ww・・・ウラヤマwww

じゃ!次です!ボクこの方団会で初めて見たので新人さんかなと思ってました・・・・mikanさんです(^^♪
ミカンさん(独さん)
そしたらね・・・なんとなんと!!!同盟の独さんこと独眼竜ビームさんだったのです><;独さんといえば団および同盟の間でも知れたプロハンさん!!!!イヤ~失礼なこと言わなくてよかった~~(';');笑

続いて~(*^_^*)この方はボクが団に入る前から顔と名前は知ってましたw以前に㌧㌧入団前の時に同盟イベントに呼んでいただき一緒にラヴィと戦った際に優しく教えてくださってたのですwタケ嬢ことタケノコさんです(^^♪
タケノコさん2
はい!タケさんはね・・ハンターですが・・・同時に画伯なのです(*^^)v兄貴のブログにもイラスト載ってますが前からウラヤマしくてついに昨日!!!!頼んじゃいました~~(*^。^*)wヤッタ~~~~!ボクもタケさんのイラスト載せるど~~~w

では!続いてです!この方もエトブログに何度も登場していただいてますシータさんです(*^_^*)
シータさん団会
はい!もうおなじみのシータさんですが!付き合いはMHFの中でもエトとはとても長いんですよ~w話もしやすいですしね~(*^^)v昨日は序盤いつの間にやら放置されてましたでしょwワラ みんなにバレテましたよw

続いてですが!ええ!この方もエトブロにたびたび登場ですね(*^^)vリリさんことリリゼットさんです!
リリさん
はい!リリさん・・・とても上手になっておられますよね~PSもいつ抜かれるのかとヒヤヒヤしてます><・・・ん??案外もう抜かれてるTдT;ww でも昨日もイロイロ質問しておられて熱心さが伝わりました(*^。^*)

んで!ラストですが!この方は最近入団されまして!エト・・実はまだあまり絡んでないので!これからドンドン絡んでくださいね~(*^^)v夕奈さんです!
夕奈さん
はい!夕奈さんですwえっと!もともとはナッチャンのフレさんだそうですw昨日も自己紹介していただいたのでこれから一緒にクエいきましょうね~^^ノシ

ちゅ~~ことで昨日の団会報告と!団員さん紹介になってしましましたね~(^-^)
ま・・ボクが言うのもなんですが・・・みなさん!これからも憩いの宿㌧㌧荘をヨロシクお願いします~(*^^)ノシ

最後にみんなで~~~~~~パチリ☆
集合写真⑦





エトセトスペシャルサンクス

freesiaさん
朱美さん
幻騎士さん
STCさん
ジェバさん
mikanさん
タケノコさん
シータさん
リリゼットさん
夕奈さん
この場を借りてありがとうございました(*^^)v団会おつかれさまでしたw

~~~~今日のプーギーモモ(奥さんの)一言~~~~
頭が・・・痛い・・・マジ・・・痛い・・・・






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アカン!ダメダメそんなにハードル上げちゃ(;O;)
僕なんて平社員ですから、整理要員筆頭ですから・・・。。。
エトさんは以前からフレさんだったので、そう見えてるだけだよw

㌧㌧の日は、これからも試行錯誤で良いものになっていくだろうから
エトさんもドンドン要望出して、皆で月に一度の交流日として行こうね。

それはそうとして、奥様風邪ひいてるのかな??
大事にしてあげてねぇ(^^ゞ
エトさんが無理な時は自分が代わりに行きますのでw (エヘヘ

兄貴

いや(^^ゞハードルなんてあげてないっすゞ(`')、みんなそー思ってますよq(^-^q)
兄貴は㌧㌧の象徴!ま~少なからずボクはそー思ってますから(^∀^)>

㌧㌧の日とかとてもいい企画ですよね~(^^ゞあーやって普段会わない事があっても日を設けることで皆さんにも会えてすごく意義ある日と思います~(^o^)/~~
あといい企画ちょっと思いついたのでツイねぇさんに提案してみようと思いますね(^^ゞ

奥さんに手ぇ出したダメ~ッ(゜o゜)\(-_-)笑
ラビュラビュなんですo(^-^o)(o^-^)o笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
