

MHF日記②②

こんち・・・ばんわー(@▽@)毎度のんびり更新のおなじみエトです(^◇^)

・・・・ん??何??みんなに更新責められて更新するわけじゃないんだからねっ(;一△一)ww

エトの意思なんだからねっww

ちゅうわけで内容なんですが・・・!とりまこの前700試験に遅くながら行って参りましたっ(*^^)v

アカムトルムのソロ討伐なんですが・・・エトソロ下手なのね(TдT;)フントに倒せるかしらと心配ながら・・・
アカムVSエト

まwこんなもんよ(*^皿^)v・・・・なーんて偉そうに言ってみたんですがみなさん普通にやってんすよねー><;
結局20分くらいかかりましたとさ(TдT;)どうも下手ですいません*д*;

後は皆さんもガンガンされたと思いますが今回のGWイベントでリニューアルされたたっぷりクエ来てましたねっw

エトもちょこちょこやらせていただきましたっ!!・・・でもすぐ飽きかけるんですよねー;д;w この性格なんとかならないかしら・・・wちなみにヅラしかやってません(キッパリ
エトVS特ヅラ

んな感じでボコボコとやっちゅけてやりましたぞw

中でもソフィさんとも共闘させていただいた時のソフィさんもちろんノラさんも上手かったなー(@▽@)

ガッチンコでも2~3ラスタの安定!穴ハメとかナシでですよっ(゜o゜) 上手い方々は上手いなーとw

エトはおいしいとこ取りさせていただいたr・・ry

というわけで今回の更新でしたーーーーー(*^^)v

が!ふっふっふっふww

それだけで終わるエトでは~~~~ないっ!!!!

これ見よ~~~wwwww

置物w

                       尻ッ!!!!!!!

チャンチャン♪


04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
