

MHF日記⑳

どうも!こんばんわーー^^ノシまたまた不定期更新のエトでございます\(^o^)/そして!今!!!猛烈に感動しながらこの記事を書いております(T▽T)/~~~

それはなぜか・・・・・あw先週に装備紹介と言いましたが!こっちの記事はとても書きたかったのでソコ突っ込まないでくださいねw

気を取り直してなぜか・・・・!それは!!!

ついに99コクエ!大剣イベ!本日クランクアウトしましたーー!!!!!

しかし!それでうれしい・・・感動・・・だけでは無いのです!!!!

このクエを通じて!エトはみなさんの心温かさを実感させていただいたのです@д@!!!

思いおこせば・・・・2日前・・・・何気なくいつものように兄貴が豹変をされるとの事でエトもちょこちょこついていったのでした・・・w

そこで兄貴に聞いたのです^^

ETCET>兄貴これ集めるんすか??
STC>うん!@25コだからね
ETCET>ボクはもう大剣のイベあきらめてフォワードになってからつくりたいときつくります^^
STC>でもアプデ後は剛翼9枚くらいいるみたいよ?
ETCET>ま~剛翼9枚必要ってことはフォワードになったら剛翼手に入りやすくなるかもですよw
STC>wwそういう考え方もあるね

たしか内容はこんな感じで話したと思うのです!(エトの記憶の会話ですwww 

・・・・・・でも思ったのです・・・兄貴@25・・・・エト@50・・・・

もしかしてこの2日で根気だせば・・・つくれるかも・・・・w

そこからでした・・・・エトとみなさんの戦いが始まったのです!!!ww

初日!!!昼から休みで同盟のケントさんに手伝っていただきながら!!!13~4枚!!!
エト&ケントさん?
エト&ケントさん?

そして夜になって!憧れブロガーさんのソフィさんを見つけてお手伝い要請させていただきました!!!
なんと!ソフィさん!手伝っていただく上に救援まで呼んでいただいて・・ry ソフィさんの団の団長さんなんですって><ノえーとw通称・・・白ナスマン????だそうですwwww詳しくはソフィさんまでお問い合わせくださいwwwwあ!ちなみにp太郎さんです(*^^)v

ソフィさん&p太郎さん&エト
ソフィさん&p太郎さん&エト?

ソフィさん&p太郎さん&エト?

ってな感じでワイワイキャッキャでなんやかんやで85枚まで集まったのですwwww@14枚!!!明日の引きにかけて初日はこれで終了しました^^

そして今日(昨日w)INと同時にエトは同盟さんにも本気のお願いをし!手伝いをお願いしたのです!!!!
するとっ!!!!心良くケントさん、だいずさん、ジェバさん、悠ちゃん、ねぇさんが手を挙げてくださったのです><ノ  何ちゅう感激でしょう><ノみなさんありがとう!!!

そしてねぇさんはまぼさんの落ちた間にクエっていただき1戦していただき!悠ちゃんは眠気が来ましたが3戦お手伝いいただき!@10枚に!!!

最終的に残っていただいたのが!団メンさんからジェバさん!同盟さんからケントさん、だいずさんが残っていただきました><ノ

はじめはエトも大剣でガチってたのですがどうも集まりが悪い!!

そのときです!!

ケントさんより・・・ちょと効率になるけどハメてみる??との話が!!

エトは効率あまり求めるほうではないのですが、とりまガンで参加^^ノ

そしたらね・・・・さすが紅の満月と猫隊のみなさんですw効率でもなんかホットするギスギス感フリーのハメで今まで10ラスタ前後かかってたクエが・・・・怒涛の3ラスタwwwwww

これでラストスパート!!!!!
紅の満月と猫隊VOL1

紅の満月と猫隊VOL2

そしてそして!!!本日(昨日)のPM11時25分(くらいw)最後の2コをゲットし!!!!!!

コンプリーーート!!!!!!!!

・・・・・エト・・・こんなに自分勝手なクエなのに・・・イヤな顔もせず付き合ってくださったみなさんにフントにお礼をいいたいです><ノ

久しぶりにこれをお送りしようとおもいます!

エトセトスペシャルサンクス

健登さん
悠太郎さん
だいずさん
ジェバさん
sophiaさん
p太郎さん
Freesiaさん
STCさん
ライトニングさん
他ノラで手伝っていただいたみなさん
レスタのみなさん

この場を借りて!今一度ありがとうございました(*^_^*)



03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
