

MHF日記⑪

こんばんわ^^ノ今日も不定期に更新です~\(^o^)/その名もエトですwww

今日はとっても和む話があったので記事にさせていただこうと思います(^^♪

つい昨日の話なんですがエトはいつもの通り今マゾいと評判の大剣イベをこなしていたのであります(@_@;)いや~><;噂通りマゾすね~><;強化に毎度99コ必要で1クエ確定が1なんて・・・・鬼です(*_*;

と!そんなとき!!!元同じ団メンさんでフレのライトさんより個チャが^^聞くとキャラバンクエしませんか?との事w・・・キャラバンクエ???そう!!エトは自慢ですがwwキャラバンクエなんちゅうのはほぼ経験なしですwww1回か2回・・・したかな??って程度です><www断ろうかとも思いましたが(笑)なんといってもライトさんからのお誘いです(^-^)行きましたよ~~(^◇^)ノ意味もわからずにwww

到着で気付いたのが募集主がライトさんじゃないってことwww・・・・・ええ~~~~~~!!!!絶対迷惑かける!!!!必ずや迷惑かけ・・・!!!と!思っていたら貼り主さんからありがとうございますとのチャwwww・・ぶはwww逃げられなくなりました(;_;)/~~~はい・・参加です(';')もーーどうにでもなれ感\(゜ロ\)(/ロ゜)/www

SS撮り忘れであまり状況を伝えれないですがwwキャラバンクエって途中でミッションでるんですねwwエトに出たミッションは・・・たしか・・・
持っているアイテムを全部捨てろとか(@_@;)1回のポイントで68PT以上とれとか(*_*;ニオイ状態になれとか(゜o゜;)砂漠でディア倒してからミッション発生!!山菜ジイサンに話かけろとか($・・)/・・・うん!まったくもって無理難題すぎです><www

まま!それはともかくこっからが本題wwwで和む話です!!!キャラバンも終わって終わったときになんと花火が上がってんですねwwwエトは花火に向って『たーーーーまやーーー』ですwww

するとね~^^wライトさんはもちろんですが・・一緒にキャラバンしていただいていた貼り主さんのpokopenさんとaltoさんも一緒にたーーーまやーーーしてくださったのですwwwww
エト(キャラバン)
最初はエトだけでこうねwwwこっから・・・・
エト(キャラバン2)
みなさんでこうwwww・・・うれしかった~~~wwwwで!前からだと・・・
エト(キャラバン3)
こう!!!左からpokopenさんaltoさんエトライトさんです\(^o^)/
いや~~~みなさん良い方でホント和みました(^-^)¥

で!時間も時間だったのでみなさんにサヨナラして解散しました~^^ノ
エト(キャラバン4)
う~~ん!やっぱりこういうステキな方が多いとホント楽しいですね~^^w
ではでは~^^ノシまた何か良いこととかあったら報告します~(^◇^)ノシ

エトセトスペシャルサンクス
ライトニングさん
pokopenさん
altoさん
カシラ
キャラバンの皆さん

この場を借りて改めてありがとうございます(*^_^*)ノ

~~~今日のプーギーモモ(奥さん)の一言~~~
今日は特にないなーーーw


11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
