

リンク追加のお知らせ

チィ━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━ッス

リニューアル日記から2回目を迎えました^^

『エトセトと愉快なモンスター達』

日々閲覧していただけてる事大変感謝しております(´Д`)



そんな恵まれた中で今回もお2人の方と新しくリンクをさせていただけましたのでご紹介させていただきます(*^_^*)

まず!おひとり目ですが~・・・

この日記ではもうおなじみでエトと同じ団メンさん&エトの相棒(コンビ)のこの方!

リニアさんでございます(* ̄ー ̄)b

みなさん知ってました?リニさん以前からコッソリブログをされてまして、この度今まで使っておられたブログが閉鎖になったそうで、今回新規に立ち上げられましたー@▽@¥

え?!エトは知ってたのかって?・・・・ふ!フン!!!

し・・・知って・・・なかったわよっwwwウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

では!㌧㌧のみんなは是非飛んでいっちゃってくださいw

㌧㌧でないかたも飛んでいっちゃってくださいw


Linear's Party

新規なので始まったばっかりですので記事なんかもこれからドンドン増える事でしょ~(*´Д`*)

ね?リニさん!ねね??ですよね??


そしてもうひと方!!

この方はですねー、たまにエトのブログを見ていただけてたと言うなんともありがたいお方で、

エトが気になっちゃったのでこの方のブログにコメントさせていただいちゃったのが始まりで、

すごくフレンドリーに返事いただけたので、鯖は違えどそれを乗り越えリンクさせていただける辿りとなりましたー(○゚ε゚○)bプププー

②鯖の生粋のガンサーさん!

6さんことSICKSさんです~\(^o^)/

gone to earth

6さんのプレー見てみたいなー@Д@w・・・なんて思ってる方ブログチェーックw

趣味の話からMHFの話まで幅広く記事にされてて読者を飽きさせませんねっ!

エトもみならいたいです(;一▽一)

・・・しかしエトは6さんのプレーは生でもみたいな・・・w

なんかで2鯖お邪魔することがこの先ありましたら是非その勇姿をお見せくださいませ(^◇^)w

と!いうお二方と新たにリンクさせていただけましたのでご報告^^¥

~~おまけ~~

最近のアカムガンスの強化状況w

HCアカムガンス強化!!!

強化この先にはいまの状況でいけませんw

でもこれで凸してるエトは・・・・アハハ・・・キニシナイデ・・・w

バイチャーーーーww

リンク追加のお知らせ

こんばんわ~(*´д`*)v毎度おなじみエトですよ~ん(^◇^)ノシ今日もお2人方リンクをさせていたきました(*^^)vヤッターw

まずおひとり目なんですが・・・前々からエトと顔見知りでおられてこの度やっとブログリンクさせていただきましたー(*^▽^*)

リンクしてくださいと言うタイミングをエトが逃しまくてたんですがね(@△@;)

ブログ内にも動画を入れておられたりで見やすい攻略、立ち回り等分かりやすく説明してくださってます(´д`)¥ピース

実際に立ち回りも目の当たりにさせていただいてもウマ~~~ウィ!!!

エト・・・ハズカしめっ>д<wwそんなブログの管理人様ヨーコさんこと405さんですー¥@д@¥イエィイエィw



405の狩猟日記‐徒然なるままに‐

こちらでございますー(*^^)vサブタイトルまでついておしゃれすぎます@д@wエトモツケトキャヨカッタw

ま~w飛んで驚け!内容の充実さ(^◇^)¥

エトのとは違うのよっ!!!

偉い人は言っていた・・・・

『サ○とは違うのだよ!ザ○とはっ!!!』

ヒィィィィィン(ToT)ナイテヤルッw

もう1人方リンク紹介させていただきますー(^-^)

この方は我らが㌧㌧の同盟の紅さんからまた新しくブロガーさん参上(@д@ノw

この間はだいずさんでしょ~・・・そしてこの方っ!!!

ケントさんこと健登さんでございます^д^ノシ

ケントさんはね!絶対MH愛してる!!!って言うくらいブログのテンプレまでMHFですっ(^◇^)ノ

その愛情が㌧㌧でも噂のPSを誇ってるんでしょうねー@▽@¥

けんとのMHF日記

そのPSを生かしていただきwエトがお世話にナリマクリスティーになってるのは公開wwwwナイショニシナインダカラネッww

なんやらヌヌの剛HC武器所持もしておられるそうで・・・・エトには縁がないんじゃないかっていうくらいの代物ですが・・・すんごいすよねっ@Д@www

その武器一回エトに貸してみてもらえませんか・・・壁|д=*キランw

っていうわけでケントさんのブログにも是非ともGO!!!!

ってことで今日はリンクの紹介でしたー^^¥

最近・・・エトとリンクしていただける方増えて・・・エト・・・嬉しいんですけど~~~~~~~~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/チョーーーー感動なんですけどーーーー<(`д´)>wwwwwwwww

ふ~w感動伝わりましたでしょうかw

ではまた~(*^_^*)¥

おーーと!今回SSもなしかよ・・・=д=;

って思ったあなた!!!!

正解です@Д@¥wwww

あなた様の思ったその通りでございますwwww

もしかしてあなた様超能力者さんなんでh・・(ry

リンク追加のお知らせ

ウォッシャーーーーィwww・・・はっ(@△@;)取り乱しましたw今さっき同盟フレさん合同ラヴィ終わりましたー@▽<b

なのでそのネタに・・・・行くのはおいといて!とりまおいといて!!

さっきのラヴィ終了後になんと・・エト・・・勇気を出して2人のプロハンさんとリンクのお願いさせていただいて~・・・快諾;▽;いただいちゃいましたw

うれしすぎてソッコ追加のお知らせwってわけですw

お2人共屈指のガンサーさんです(*^^)vエトみたいなエセガンサーとは違うのよっ@д@!!

仲良くこれからしてもらうのよ@д@wエトは!!!

うらやましがっても・・・エトが仲良くしてもらうんだからっw

っていうくらい有名ガンサーさんです^^

まずは!ファルファさんのブログです^^


 
ファルファのMHF+α

キレイなブログですよね=@д@wいいな~・・・カッコイイ上に上手いのかぁ~・・・エト・・どうしたらいいもんか・・w

とりま!飛んでみてください(*^。^*)ステキなファルファさんのブログがみれますよっ^^¥

そしてお2人目はミネバさんなんですが・・・ガンサーさんの中ではどずさんで通ってる方です^^

っていうのも2鯖でドズル・ザビさんで活動しておられるようです^^・・フンフン・・・ザビ家か・・・

ってwエトとおんなじご趣味じゃないですかー@д@w

ガ○ダムサイコーw

というわけでどずさんのブログです^^¥


いつも心に浪漫と夢を!!

まず気になったのが!○×ゲームですよね・・ウンウンw

ってwちがうわっwww

内容ですwww

ガンス愛・・・伝わってきますね@д@w

まさに・・・ガンサー様(ToT)/~~~

このお2人方とリンクさせていただきましたー@д@w

なのでこの言葉を残してしめさせていただきたいと思います($・・)/~~~

コホン

『エトのブログを踏み台にしたぁ?!』

詳しくはガンダムをご覧くださいw

リンク追加のおしらせ(修正有)

こんな時間にこんばんわ^^ノ今日はひさびさのリンク追加のお知らせでする~(*^^)v

ってか・・・㌧㌧の団長ことねぇさんことfreesiaさんのブログです~^^ノ・・・・ってwねぇさんブログ書いてたなんて(ToT)/~~~エトは今日知ったよーーOTZ

ま!それはともかく!憩いの宿㌧㌧荘について知りたい人はすぐにねぇさんのブログにジャーーーンプ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エトも今度登場するよwwwきっと・・・きっとね・・・・w

くろい猫のしろ

めっちゃなんか~・・・・いいwエトにはこんな細かな繊細なブログつくれません><;人柄って・・・こんなとこにもでるもんですね~><

では!さっそく飛んでみてくださいな^^ノ

リンク追加のお知らせ~\(^o^)/

ほい^^ども~(^◇^)エトでっす(*^^)v

今日はボクもいろいろお世話になりっぱなしのお2方のブログをご紹介&リンク追加のお知らせです(^^♪

まずはPVの子育てからMHFのプレーまで教えていただいている兄貴ことSTCさんのブログです(@^^)/~~~ 面白い日記からSS装備紹介までしておられます(*^_^*)

兄貴がガンスを担いだら・・

はい!みなさん!今すぐ兄貴のブログに・・・JUMPしてみましょう~(^◇^)

で!もう1方です(*^_^*)
この方は猟団㌧㌧の知恵袋です(^◇^)みなsなんが何か困ったらこの方にいろいろ聞いてますね~(*^^)v みなさんも何かあったら聞いてみては??笑 まぼさんこと幻騎士さんです~(@^^)/~~~ 完成度の高いブログで感心しながらいつも見てます(゜o゜)

幻旅回廊

はい!みなさんもまぼさんファンになるかもですね~(^◇^)ノシ

では!今日はこの辺で(*^^)ノシバイバ~イノシ
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
