

エトのLIBERTY日記④

こんばんわー(*^_^*)おなじみエトです(^-^)

今回もいろいろと書きたい事を書いていこうと思いまする@Д@¥


まずは~・・・先週・・・かな?韋駄天ありましたねー^^;

今回はゲロ亜種・・・;Д;

いいも悪いもかなりの高速討伐が出てるみたいですねー><;

まぁ・・・エトにはそんな上位記録なんて出ませんがw

いちおう晒しときます(; ̄ー ̄)

韋駄天ゲリョ亜種

ま~・・・上位入賞者さんは大剣で1分前半だそうですから・・・

エト・・・ミジンコやんけwwと思って見て下さればそれでいい・・・TДTウンウンw

ほいで!次は!ちょと早いながらHR999試験に行って参りました\(^o^)/

これもまた・・・ミラ系なんで・・・かなり憂鬱でした・・・^^;

コイツです・・・

ルーツ登場

イヤですわー@Д@;

しかしながらここkまで来て大剣でいかずにはおれませんよね^^;

いきましたw

まぁ~・・・時間は40ラスタくらいかかりましたが・・・wメッチャオセーw


ルーツ討伐②

無事討伐できました^^¥

しかしエトチックなミスがここでも発生www

良い調子で戦ってると・・・

咆哮で・・・エッ(; ̄△ ̄)

耳ふさぐんですけどーーーーw

耳栓をつけ忘れると言う初歩ミスーーーw

おかげで咆哮のたびに耳ふさぎましたとさw

ここからはオマケです^^

1つはついにエトも黒レイアに遭遇できました(○゚ε゚○)プププー

もうひとつはHC武器の最終が出来た武器の紹介^^

はい!黒レイア!!!!

遭遇黒レイア

遭遇黒レイア②


ん!まぁ!フント急でした キリリ

ただエトは衝撃カニに行ってた・・・というかその1回目ででたので

行ったら・・・w

でましたねー^^;

BGMはなんか好きでしたねー^^w

謎っぽくてw

討伐したかって@Д@?

ンフフフフw

当然!

ぶったお・・・

されました!!!!! キッパリ!!!

サブまでいったんですがねー^^;

残念でした><ノ

続いて!

HC武器の進行状況はというと・・・

フレアアンサラーへ強化

カクトス最終強化

の2つが最終までいきましたねー^^

これで~・・・

大剣のスカサリ、ブル、フレアが最終までいきまして~^^

ガンスはリオとカクトスが最終までいきました^^>

ということで今回これでおしまいププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!!

では~^^ノシ

あw次回は大剣装備リヌーアルしたのでそれも載せれたらいいかな・・・w

期待せずに期待しててください^^¥







trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エトのLIBERTY日記?】

こんばんわー(*^_^*)おなじみエトです(^−^)今回もいろいろと書きたい事を書いていこうと思いまする

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか色々とオメデトー(^^♪

頑張ってるね~
アカン。。眠い。。。zzz

No title

HR999試験突破おめです^^
耳栓忘れても討伐とは・・さすがっす!!
また遊んでくださいね~

兄貴昨日は…

お疲れさんでした~(。≧ω≦)ノ

茶ナス回避面白かったすねw

また浪漫の指導をお願いしますね~(^3^)/

大変でした~o(;>△

いや~…初歩的なミスでした~φ(・ω・`)

ちゃんと確認してからクエにはいかないといけませんぜ(・´з`・)

マキオさんもかなり腕を上げてらっしゃる様子でo(・∀・)oさすがですね♪

また遊びましょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HR試験終了おめでとうございます

ルーツも大剣で屠るとは・・・真似できない

エトさんの大剣スキーは本物ですね。

えへへへ(∩∀`●)っ

いや~、そんな言ってもらうと嬉しはずかし大剣魂w

でも、正直嬉しかったです(*^^*)

近接でも大丈夫なんだぞと…大剣でも大丈夫なんだぞとちっと大剣に貢献出来た感じですv(^∀^*)

最近はエトの周りでエトがガンサーなんて、他のほんとの6さんみたいなガンサーさんに失礼な噂も出てますが、完全にエトは大剣魂ですw

あ、6さん、エト、今回の韋駄天で、ちっぽけですが、90位台に載りましたw

もし時間あったら公式見て見てくんさいまし(m´・∀・)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ETCET

Author:ETCET
鯖①活動中のエトセトです(^^♪
皆さんに愛されながらクエをしています(@^^)/~~~

エトアイコンはfreesiaさんより提供。
うん!男前(*^▽^*) 

最新記事
猟団プーギーのエサと服
開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
来客カウント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
